おはようございますニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


昨日はまとめ買いに行った後も家でゆっくり、ゆったり照れ

こういう時間に追われない日、絶対必要電球

せかせかしてる平日も嫌いじゃないけど、特に何かを考えずゆったりするのも嫌いじゃない私。貴重な一日がまた良かったりもするウインク


昨日はあれこれ届きました音符



追加したモバイルバッテリー🪫

今回のはバッテリー残量が数字で見えるタイプ気づき

丸々一回は満タンになりそう電球



職場用にと買ったお茶🍵



職場用と言いながらちゃっかり味見しましたけどーチュー

まろっとしてて美味しい照れ

1包約10円って凄すぎるコスパキラキラ

1000円ぽっきり気づき



沼りかけてるアンティカのブラウスも届きましたラブラブ



開封したけど試着もまだなのでまたご紹介させてくださいウインク

私はブラックの方を購入しましたニコニコ


買い替えたシアートップスも発送通知音符



アラフィフは確実にインナーとしてしか着ないのでご安心を笑

首元の寒さ対策にも使えて便利なアイテムなんです飛び出すハート


買い替えと追加、追加の色が楽しみですルンルン


今朝は予想最低気温1度ガーン

バイトコーデは防寒重視電球


大好物のボーダー、で裏起毛なアイテムラブラブ




寒さ対策インナーは今日も2枚着てます爆笑




アウターはスタジオクリップの古株ちゃんチュー暖かいから断捨離できないやつ爆笑



黒パンツは裏起毛のこの冬はお決まりのスキニーですウインク



楽天にもあるけど値段は断然Qoo10キラキラ



ストレッチも効いてて、5時間動きっぱなしのとんかつバイトにはバッチリグッ



足元もしっかりね〜ウインク




今日のシフトにビビりまくりですが

頑張って来ます筋肉



 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ