こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら




昨日はおっくうだな、と思いながらも行かなきゃイケナイ月イチ受診に行ってきました病院

いつも混んでるのに比較的空いててスムーズに帰って来れましたウインク

28日分の大量の薬を処方してもらって安心確保です照れ

と言っても、今日はお昼までにお腹が空きすぎて、小さいブラックサンダー一個食べただけなのにタラー

普段の量と変わらない自分弁当食べて約2時間半後に胃もたれ魂


胃の痛みの頓服飲んで効いたの2時間半後もやもや

定時になっても動けず、ちょっと遅くなってバタバタでしたアセアセ


でも買い弁ですからね〜チュー

前もって宣言してて良かったやつニヤリ


かいちゃんは私が病院行ってる間に🍱

私は入れ替わりでニコニコ

公文の時間だったのでお互いにひとりで寂しい晩ごはんでしたタラー


あの残酷な韓ドラ観ながら笑い泣き



確かにロマンスはあったけど、シーズン1は最後まで観ました。シーズン2きっとある予感電球


レビュー見て気になりつつ購入したデニムワンピ、届きましたルンルン



昨日は真っ黒アイテム着てたから色移り気にせず試着電球


色はこの写真のまんまかな音符



ボタンホールが少し大きくて

ちょっと引っ張ったら取れるかなタラー



ボタンは見えない縫製でした下差し



生地の厚みは私は気にならなかった気づき

ワンピだから多少の重さもあるけど

私は想定内ニコニコ


丈は154cmちびっ子、商品ページのまんま同じ感じで欲しかった理想の丈でしたウインク

写真ないので商品ページの画像を参考にウインク



色落ち、色移りはまだわからないけど

指でこすってみたりしたけど色がつくことはなかった。

なので普通に真っ黒なものと一緒に洗濯して、柔軟剤を多めに入れてみました。

着られるのはまた唯一の休日になるので1週間おあずけです笑い泣き


インナーは白を合わしてみたいけどやっぱりレビューが気になって無理かなーアセアセ

その辺は改良はされたのかなウインク


私的には買って良かったアイテムでしたよんラブラブ


クーポン使って半額で購入したブラウスは今日届くかな〜ルンルン

楽しみ照れ



さて唯一の休日コーデ音符

やっと出番〜ラブラブ



モデルさんのようにグレーのスウェットに合わせましたルンルン



スウェットはとうとう在庫なくなっちゃったアメホリの下差し



このスカート、ほんと勇気出して買って良かったラブラブ

大好きなフォルムがなんともなんとも飛び出すハート


スーパー出る時風が強くてカメラ撮れず帰宅後アセアセ



スーパー行こうと思ったら強くはないけど横なぐりの☔️でしばし待機。

すぐに止んだのでそのスキにちゃちゃーっとまとめ買いにダッシュ

空いててスムーズでしたチョキ


アウターはかいちゃんの暖かいボアブルゾン気づき



ZOZOで買ったこのブルゾン、めっちゃ暖かい照れ



久々のその他アイテムぎゅっ気づき



今日は肩凝りがすごくて磁気ネックレスなんです泣き笑い


効いてるのかどうかは知らんけどーチュー

まぁマシになればヨシ笑い泣き




色々あるけど随分前の購入なので購入先はハンズだったような、1万円ぐらいだったような、の記憶です。

ゴツくなくシンプルなので使えますウインク


明日はとんかつバイトだからねアセアセ

身体のコンディション大事グッ


今日はズボンの裾上げもしたかったのにまだやってない悲しい



実は昨年購入したけどマイサイズがなくてMサイズにしたら長すぎてウエスト折っても穿けない魂

5.5cmも上げなきゃ笑い泣き


職場の帰り道に個人宅でお直ししてるところがあって、出そうと思って持参したらその日は休みで翌日は持って行くの忘れる、ていうねー泣き笑い


あー、針に糸通るかなー悲しい



 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ