こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

三連休が明け、かいちゃんの冬休みも終わり

今日から3学期スタートです学校

冬休み最終日、晩ごはんはお好み焼きでしたルンルン

 

 

数日前からテレビ番組やCMで見かけるたびに

「あー、お好み焼き食べたいなー飛び出すハート

と言ってた私

かいちゃんから

「今日お好み焼きにしよ~」

って言ってくれてウインク

 

お好み焼きで余った豚肉、キャベツも余すことなくキムチスープにしましたグッ

 

 

昨日のこと、かいちゃんがかわいくてしょうがないねぇねは勉強してるかいちゃんをイジるイジる~笑

 

なんかね

「かわいいねぇ~ピンクハート

と言いながら頭をなぜなぜはしょっちゅうなのですが

昨日はかいちゃんの頭の匂いをめっちゃかいでたねぇね

「ん、何か物の匂いがする~!でも何の匂いやろ?なんか体育館とか物の匂いやねんけどー」

と、どんだけ匂うね~んて何回も突っ込み入れるぐらいで笑えて笑えて爆  笑

 

で、勉強をやめずにされるがままのかいちゃんアセアセ

 

母ちゃんがそんなことしようものなら

「きもっ」ってよけられるし

まず触らせてもらいないぐらい拒否られる笑い泣き

 

「何の匂い?」が解決されず

母ちゃんもくんくんさせてもらったニヒヒ

 

多分普通の地肌の匂い。

ってことは油???

あ、クレヨンやー!!

 

どうでもいい家族のくだらない雑談でしたが、微笑ましい光景でした爆  笑

クレヨンも複雑でしたけどねチュー

 


さて、一週間の始まりだけど

今週は火曜日始まりでちょっと得した気分の朝気づき

お仕事コーデですウインク

 

先日届いたLAKOLEのブラウス着てみましたベル

 

 

 

 

袖のボリュームがなんとも可愛い飛び出すハート

 

 

言っても今日は最高気温8度予報なので極暖また2枚着てますてへぺろ

 

 

ブラウスの上にはシャギーカーデもしっかりねグッ

このカーデもしっかりボリューム袖なので窮屈さもなく暖かくて寒さ対策バッチリグッ気づき

 

 

シャギーカーデは真夏に購入してた値下がりアイテムウインク

レプシムのものだけどpickないバージョン爆  笑

なので他ショップさんのシャギーニット、カーデを気づき

 

 

 

ちょっと気になるかもベル

 

 

その他アイテムはほぼいつものものなので割愛てへぺろ

 

 

 

 

 

 

バッグは手を加えたムック本、ストラップを変えてみましたルンルン



先日届いたSHEINで購入したもの気づき

ええ感じ~飛び出すハート

 



 


楽天お買い物マラソンも今晩からですね、エントリーお忘れなく電球


イベントバナー

  

予定はないけど一応エントリーグッ

今日はファンクラブに入ったチャンくんの抽選申し込みもあるから違うドキドキがあるんですぅ〜キューン

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ