こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


 

帰宅が遅くなった昨日、夕飯終わってまたテーブルに突っ伏して爆睡zzz
で、目が覚めたの夜中3:33ピリピリ
もちろんお風呂も入ってませんが、着替えてお布団で寝ました笑い泣き

ほんと、これやめたいクセもやもや

大掃除もほぼ手つかずだけど
お風呂に入って洗濯して顔面工事したらあちこちお買い物ーダッシュダッシュ

自転車だし自宅を軸にすると逆方向だったりもするから一回スイッチが必要ーアセアセ
大阪の人って一回スイッチというか、でんする。って言いますよね?
元旦那から教わった笑
今でこそ土佐弁は出ないけど、大阪の知らない風習や言葉はまだまだあるなアセアセ

母親が蒸発したこともあり
思い出したくないんだろうね、子供時代のお正月の記憶が薄れてて、高知と大阪のミックスな我が家独特なお正月かもだけど、子供達にはこんなもんだ!っていうのを受け継いでいけれたらなと思ってますルンルン

おせちは冷蔵、冷凍でそれぞれ一つずつ到着気づき
時間指定は今日もフル無視されてました魂
期待に応えて貰えるのは1割なので想定内でしたけどね笑い泣き

おせち以外で必要なものはスーパーで調達。ほ〜んとなんでこんなに高いのーガーン

年イチだから買うけどさハッ
でも年越し蕎麦のお揚げさんはやっすい薄揚げをくたくた煮てやりますニヤリ

晩ごはん食べての年越し蕎麦は
私には危険⚠️だしタラー

胃の許容範囲ねアセアセ
胃もたれするから天ぷらではなくてお揚げさんぐらいがいいんです電球
かいちゃんは海老天ダメだし、ねぇねは帰って来るかどうかも分からないしねー笑い泣き

今回は洋風おせちと和風おせちを購入。
なので煮豚は割愛てへぺろ
でもブリ照りはねぇねも私も大好きなので、先週スーパーまとめ買いの時にブリの切り身を買って冷凍してたのを調理しますグッ

今日だしにつけて明日焼きますOK
とんかつバイトありますからねーアセアセ
じっくり味は染み込んでくれるかなウインク

そうそうとんかつバイト、大晦日だから閉店は17時電球
シフト見たらいつもより1時間長い10〜16時ピリピリ
どうやら立ち上げも閉店もな予感魂

ヘロヘロ間違いないねータラー
不安なアラフィフですよー悲しい

元旦休みで2日はまたとんかつバイトアセアセ
アラフィフの小銭稼ぎは2024年も継続〜笑い泣き

さて、天気予報通り暖かかった今日のコーデですウインク

もちろん極暖は着ますがスウェットは裏起毛じゃなくても余裕口笛

パンツにするかスカートにするか??

色はブラウンと決めてたので悩んだけど休日しか穿けないスカートにルンルン



レプシムのリブニットタイト🧶

これね、丈が長くてちびっ子にはいい感じのマキシ丈になるんですおいで

pickは正解かどうか不明アセアセ

数年前の購入なので笑い泣き

マタニティだったらびっくりだけど笑

丈が違うから商品も違うだろうけどベージュもレプシムのを愛用してますウインク



cocaのリブタイトは3色愛用中ラブラブ



厚手のアウターは無くても大丈夫そうだったからLAKOLEのデニムシャツを羽織りました音符



シャツというには生地はGジャンぐらいしっかりしてるヤツ気づき

なので使い勝手がいい〜ラブラブ

毎度な売り切れ商品ですがてへぺろ



足元は久しぶりのコンバーススニーカー



このグレーのハイカット、数年前電車に乗ってた時、向かいに座ってた若者男子と被ってて、オバチャンと一緒でごめんねーアセアセと早く電車から降りたいほどの申し訳なさを抱いた出来事があります笑い泣き

もちろん知れ〜っと履きますよーグラサン



言っても寒さ対策は必須電球

レギンスと靴下はこちらでした気づき




中には5本指履いてますけどチュー



バッグはショルダーに改造した事で使い勝手抜群なムック本ウインク



このバッグ、思った以上に大容量で買って大正解なアイテムでしたーキラキラ



改造の為に調達したDカン、2つしかいらないのにどうやら注文間違えて34個も届いたからねー笑

ブロ友のAkaneちんにお譲りウインク

使い道、私には無いから嬉しい〜ラブラブ

10個のお申し出だったけど

密かに15個送りました〜てへぺろ

て言うか、偶数じゃないとペアっちで使えないじゃんピリピリ

Akaneちんごめんちゃーい泣


ストラップはこちらのトートについてたのを使ってます飛び出すハート

ねぇねからの誕プレ〜キューン



冬休み、ど年末だけど今日もしっかり勉強してた受験生のかいちゃん!!


ネット提出用の証明写真、CDでもらってるので休み中に願書提出しなきゃです電球


楽天SSで買い替えた中古PCでサクサクですキラキラ



レビューは色々だけど、我が家は大当たりでした音符

テンキーはUSBでつけられるのを持ってるのでノンストレス照れ


サクサクなPCで副業を増やしたいけど時間と肝心な体力ねもやもや

今の時点でテーブル突っ伏し爆睡だからねアセアセ

ルーティンを決めてしっかり自分に叩き込まなきゃキャパ増やせないなータラー

来年の課題、できちゃった魂


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ