こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


やっと年内最後の出勤終わりーアセアセ

今月丸6年を迎えた平日職場、毎年年内最後の終業時間にはシャッチョさん居ない。

今年は昨日、今日と出勤すらしなかったよタラー

いつもの事、自由人ですからいいですけど笑い泣き


午前中は事務所内の掃除にカレンダーを掛け替えたり、神棚を辰🐲仕様にしたりグッ


午後からは現場の職人さんが1人帰って来てくれたからガレージの掃除🧹

これがなかなか重労働アセアセ


シャッターも洗って車2台を一緒に洗車アセアセ


あとは現場に行ってるみんなを待つだけグッ

一番遠いのは神戸だから結構待つな、と思って自分家のお買い物にでましたダッシュ


まだお正月の飾りやお花を買ってなかったからちょうど良かった。


まだリビングと玄関の飾り、クリスマスのまんまだもんなー笑い泣き


明日しっかり HappyNewYearバージョンに変えます筋肉

大掃除も進めなきゃだけど、間に合わない分は休みの間にぼちぼちかな悲しい


現場も少し早めに仕事納めだったようだけど帰社後の洗車を待って、みんなで挨拶してからの帰宅ダッシュ

が、また大失敗をぶっこいたんですガーン


ほぼ自宅まで戻って、スマホ忘れたかも!!と気づきバッグの中をまさぐるも、やっぱり魂

忘れるやろな、気をつけとかなアセアセ

分かってたのに忘れちゃった現実よー泣


真っ暗で誰も居ない職場に戻り、スマホをしっかり回収して帰宅したら19時過ぎててタラー


急いで夕飯準備アセアセ

普段なら買い弁しちゃうとこだけどお肉も使い切りたかったしでかいちゃんには待ってもらっての遅い晩ごはんでしたタラー


休みにも入るし、の心の余裕半端ねぇ〜笑

いつもより1時間半押してますけど泣き笑い




今日は追加した肉厚マフラーがポストに届いてましたラブラブ



右側が追加した方気づき

どう見ても同じのの色違い!!

購入ショップも値段も違うけどーチュー


左の購入ショップ気づき


追加した右側の購入ショップ気づき


お値段約半分ー爆笑

長めでゆったり巻けるのもグッ気づき

暖かくてすっかり病みつきな肉厚マフラー、ほんとにおすすめですウインク飛び出すハート


どちらのショップも発送はすこぶる早くてめっちゃ圧縮!!

年末年始休業はありますがアセアセ

✂️袋切るとシュ〜っていいます気づき



スマホを忘れて無駄な労力を使ったアラフィフ、結果ヘトヘトー笑い泣き

まだ風邪っぴきも万全ではないから夜更かしせずに早めに寝よーグッ


やり残したことはてんこ盛りだけど今年もあとわずかタラー

私と同じ方々〜

一緒に開き直りましょーチュー


イベントバナー

 


イベントバナー


 


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ