こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


今日も暖かかったですねアセアセ

相変わらずの忙しさのとんかつバイトでしたうずまき


定時で上がり、平日職場のシャッチョさんのクリーニング上がりを引き取り一旦職場に寄って置いてきましたダッシュ


夏に出してて引き取り忘れがあったようですんごい量の引き取りでしたー笑い泣き


帰宅途中にドラスト寄って

牛乳があるかどうかの確認でかいちゃんに電話入れたら

「オレ多分インフルもらった」ってーガーン

高熱もいいとこで40度超えポーン


牛乳はある、と言ってたのでアクエリ買って帰宅しましたタラー


頓服飲んで一旦寝て晩ごはんでしたアセアセ

最悪だーピリピリ


昨年末から病院が休みな間

かいちゃん発熱、私ももらって寝込んで自力で復活した記憶が蘇る魂

明けて病院で検査したらインフルビンゴー魂

私は頓服飲んでマスクしてとんかつバイト2日行ったなガーン


今日は日曜日だけど、明日は病院があくからまだよかったアセアセ


一番仲良しのバスケメンバーが発症したらしくて、金曜日には授業の音楽で歌を歌う時マスクを外してたようで、その時かなー泣き笑い


なんとかかいちゃんだけで食い止めなきゃ筋肉


次の土曜日、予防接種の予約だったけどタラー明日の受診次第か来年になるかアセアセ

型があるから受けた方がいいやろしもやもや


ここ数年連続で12月にはなにかしらドカン💥とそこそこな病気をするかいちゃん。

この間話してたとこなんですよね魂


でも昨年みたいに年末年始じゃないこと。

そこだけねー、良かったと思おう泣き笑い


あ、でも火曜日の進路懇談どうなるんだろ!?

私も気を抜かずに気をつけます電球


実は今日ドラスト寄った時に買ってみたものがあるんです。

かいちゃんの朝用の洗顔気づき



これもねぇね情報なんですけどねールンルン

お風呂で使ってるのを朝わざわざ取りに入って、が面倒だろうと前に泡で出るDUOを買ったけどコスパがねタラー


これ下矢印


なくなるのが早い上に色が黒いから洗面台の汚れもね悲しい

コスパと手間ーピリピリ

今回買ったのはジェルだし泡立てネットもいらない上に1000円もしないキラキラ


まずはお試しで使ってもらいますグッ



今日は私の韓国コスメも届きました飛び出すハート



めっちゃお得なセット内容!!



購入先はQoo10ですがお値段同じなので楽天pick気づき



春には合わない化粧品で蕁麻疹が出てしまって肌荒れがすごかったけど、先に買って使ってるタンタンクリームは今のところ大丈夫なのでビビりながらも使ってみようと思います
ルンルン

購入したpickはないけどアセアセ



スキンケア含む化粧品はいくら良くても自分の肌に合うかどうかが一番大事気づき



デパコスしか購入しないセレブなママ友でもメジャーで高価なものが肌に合わず、なこともあってアセアセ


年齢に比例して色んなところに支障を来たすアラフィフ。

最近はほんとにむくみがすごくてすごくて魂

アレルギーもあるから、いくら保湿しても化学繊維への反応もすごくてふくらはぎが痒くて痒くてもやもや


平日は事務仕事だから立ち上がって

なるべく血流を促すように心がけてるけどなかなかねタラー

お風呂でのマッサージも出てからの保湿クリーム塗りながらのマッサージもやってるのに追っつかない現実よ魂


痒くてかくと大変なことなるし、レギンスの上からかくとこれまた青あざすごいしもやもや


むくみを抑えたいがためにまたサプリ増えちゃいましたよーガーン



今朝、バイト行く前にポチッとアセアセ

いつも言い訳してる、食べるものから摂取する栄養素の限界、果てない悲しい


これって更年期解消されたら解消されるのかなアセアセ

終わりが見えない更年期はいつ終わるんだろうかもやもや


肉体労働で疲労度MAX魂

かいちゃんのインフル疑惑もあるから睡眠だけはしっかり取ろうと思います電球電球電球


そろそろ最終段階アセアセ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

お得にお買い物楽しんでくださいね〜照れ飛び出すハート


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ