おはようございますニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 『☆ほんとに暖かかった休日☆』こんばんは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら 『☆足袋シューズにも暖かアイテム//娘が幾…リンクameblo.jp


悩みに悩んだ我が家のおせちおせち

やっと決まりましたウインク



かいちゃんが食べれないお魚とかもあるけどそこはねぇねと2人で美味しくいただこう飛び出すハート


これはまだ迷ってます気づき



ZIPで放送されました電球

って商品ページに書いてありました。

半分の量でいいんやけどな〜泣き笑い


イベントバナー

 

楽天SSで購入した足袋シューズのインソール、結局追加しました音符

暖かくておすすめです飛び出すハート




同じショップさんで目に入ったこちらも一緒に購入してみました気づき



都会の雨は結構汚い魂

アウターのシミが気になって困る雨の日のアウター事情もやもや

かいちゃんのおニューなダウンにもふってあげたいしウインク


ではバイトコーデです気づき

大好物のボーダーですラブラブ





裏起毛だし、今日もまだ暖かいみたいだけど軽めアウターですむウインク



毛玉は出来そうだなぁアセアセ

Mサイズ購入しました。

お尻も隠れる安心のサイズでOK



暖かいとはいえ不安、でもバイトの時は半袖ヒートテックアセアセ

極暖を重ねるか迷ったけど今日は極暖割愛してボーダーの下に古株niko  and...のシャツを寒さ対策に気づき



半袖ヒートテック、かいちゃんはXXLのホワイトを2枚愛用してます。

woman Uネック、ロンTなどの首元から見えないから男子の中では結構きてるようですね電球


黒パンツはQoo10メガ割の購入の裏起毛スキニー気づき



ブラック購入後ダークブルー追加してます爆笑



楽天にもショップあります音符

値段はQoo10が断然お得🉐



同じショップのレギンスもおすすめ〜
キラキラ



すんごい圧縮されて届きます爆笑



開ける時シュ〜って聞こえるよ爆笑


今日はブーツではなくスニーカーな気分でしたウインク




真っ白もありますルンルン


アウターはこちらでした気づき




 

さて今日も小銭稼ぎ頑張ってきます筋肉 


帰りはシャッチョさんのクリーニング上がりも取って来たいけど、コートにスーツタラー

これを持って帰って来て明日の朝また職場まで持って行かなきゃいけないのがネックもやもや

いっそのことバイト帰りに職場に持ってく方がいいかなもやもや


うーん、バイト後の気分に任せるとします泣き笑い 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ