こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



今週も花金が近づいてきました音符

でもほんと暑くて今日の帰りはイライラしかなかったもやもや

スーパーにも寄りたくて帰り着く頃は汗だく魂


部活引退してからはかいちゃんが先に帰ってるからエアコンきいてるから私はラッキーですけどね〜てへぺろ


昨日、一夜漬けしてたリコーダーテスト気づき

綺麗な音色か?

指遣いはなめらかか?

とかABCの三段階で判定するようですが、Cはなかったようでしたニコニコ

ちょっとつまづいたみたいだけど

今までで一番できたルンルンだそうです爆笑


苦手なリコーダーテスト、6時間目まで憂鬱だったんだろうな泣き笑い


さて、お仕事コーデです気づき

こんなに気温が上がるとは魂

チョイスを完全に間違ったコーデでした悲しい


UNIQLOタンクトップに古着のシャツ気づき 



テロっとしててお気に入りなのに今日は失敗したなタラー


ZOZOUSEDで購入したユニセックスのアーバンリサーチのシャツ音符






今日のパンツはGUのタックパンツ気づき





UNIQLOにと比べたら少し厚め生地な気がします。でも相変わらずの細見えがまたいい照れラブラブ


家にある腕時計、仕事で使えるの全部が電池切れで不便だったガーン

昨日電池交換してもらったけど

今回は昨日届いたばかりの時計をつけましたルンルン




今日は暑さでくたびれちゃって

あとは学校説明会&体験入学に間に合った携帯スリッパネタでおしまいです笑い泣き


困った時のAmazon、ポチった翌日の今日届きましたよん音符





靴下見えてるけどねーてへぺろ




この暑さだと真夏なコーデでも大丈夫かもな〜って密かに思ってますチュー

これも要るな電球

暦の上ではもう必要ないぐらいの時期なのにアセアセ

でも買っといてよかったアイテムOK



さて、もう寝なきゃな時間アセアセ


遅い時間に最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ


あっ!

阪神優勝おめでとうございます花火

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ