こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

中3男子、先週に引き続き

今週も飛び石で水泳授業アセアセ

 

まだ今日も暑いから子供達にとっては嬉しいんかな!?

母ちゃんはあの巻き巻きタオルにぐるぐるにされた洗濯物がイラッとするけどもやもや

 

それに最近の天気ガーン

 

今日の大阪市内は比較的天気はいいそうで夕立の心配はないのかなニコニコ

 

でもやっぱりお日様が出ると蒸し暑さ倍増です魂

 

昨日お試しで秋冬のパンツを着てみて大丈夫だったので、パンツだけ入れ替えました電球

 

 

左の2枚はGUアイテム、右のはUNIQLOアイテムです気づき

すっかりいつもパンツに定着してたこちら下矢印

 

 

3色、ブラックに至っては数量間違えて2枚も買っちゃって笑い泣き

 

秋冬用に購入してましたウインク下矢印
 

 

UNIQLOアイテムは限定価格の時にオリーブをルンルン

 

 

昨日着てたUNIQLOのはツータックの方でした。

 

image

 

実は今週土曜日は工業高校の学校説明会と体験入学を予定してて、何を着ていこうか悩み中もやもや

 

まだ今週末までは30度超えの気温だし魂

電車に乗るから真夏アイテムもなぁタラー

 

と、今日はやっと着ることができたUNIQLOアイテムでお仕事コーデ気づき

 

トップスは普通に夏アイテムですてへぺろ

アメホリの大好物ボーダーニット飛び出すハート

 

 

ボーダーだけどニットだから??

オンオフ使える私的優秀アイテムキラキラ

 

もちろん在庫はほぼありませんアセアセ

グリーンのみあるようです電球

 

 

 

やっと着れたパンツ気づき

 

 

154cmちびっ子はSサイズ、標準丈電球

やっぱり、ツータックと比べると

ワンタックの方がお腹周りがスッキリ見えるかもルンルン

 

アクセサリーはぷっくりが可愛い3coinsのノンホールERと2Wayでは無いけど2連見えのレプシムアイテムでした音符

今日は髪の毛爆発してた泣き笑い
 

 

 

 

冒頭にも書いた週末の学校説明会に向けてコーデをあれこれ妄想爆笑

 

先日購入したアメホリブラウス×UNIQLOパンツ

 

ベルチャコールグレー

ベル今日のオリーブ

 

 

昨夜、ZOZOUSEDでポチったブラウス×GUパンツのブラックかグレー気づき

 

ベルホワイト

 

ベルブラックorグレー

 

説明会に向けてちゃっかりAmazonではこれをポチチュー

 

 

翌日届くすこぶる速さキラキラ

以前使ってたのはくたびれて処分しちゃってからは体育館でのバスケ用に買ってたのですんごい防寒のとかしか無くって泣

しかもこっちの小中学校って教室以外は土足の学校が多くて必要なかったのが現実アセアセ

 

どっちみち要るものだからソッコー購入でしたよんウインク

 

意外と慎重派のワタシ!!

(いや、ただ不安なだけでもある笑

電車でのアクセス方法や到着時間に合わせて電車の時間を調べたり、高校ホームページで再度、時間と持ち物を確認しましたグッ

 

嬉しいことに最寄駅から50mで行けちゃうので迷子にはならなさそう爆  笑

 

来週金曜日には2回目の進路希望の提出があるから、その前に行けるのもタイミングよくて助かった照れ

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

ではまた~バイバイ

 

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ