こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

 

昨日はあちこちでゲリラ雷雨だったようで雷大阪市内でも朝とお昼とおやつどきにはまぁ降った傘

お昼はスーパー行って帰りのタイミングでじゃんじゃん降りでした悲しい

まぁね雨女ですから凹まずに済んだグラサン

 

湿度は高いけど少しずつ秋には近づいてる気配は感じるようになりました。夜の洗濯でベランダに出た時少しひんやりした風を感じるように紅葉

家の中はやっぱりエアコン無じゃ暑いけど、温度調節がビミョーもやもや

27度なら寒いタラー28度なら暑いタラー

この1度、何?

今朝はほんと寒くてエアコン消しちゃいましたハッ

そして残ってる冷気を扇風機で誤魔化す作戦グッ

 

お風呂の後はブラトップと部屋着用のパンツだから寒いんだろうねてへぺろ

 

パンツはpick見つからずですが、勝手に命名→アラフィフをダメにするパンツニヒヒ柔らかくてほんと履いてないみたいな軽さ飛び出すハート

 

 

かいちゃんも朝は寒いみたいで起きてすぐひざ掛け毛布にくるまってます爆  笑

 

台風接近でまた天気が不安定ですねアセアセ

今日の大阪市内の予想は天気いいみたいな予報だったのに曇りやん!!

暑くない方がいいからいいけど、昨日みたいなじゃんじゃん降りはやめてほしいお願い洗濯物濡れるからねー悲しい

 

さて、お仕事コーデですウインク

別に真夏に限定しなくてもいいよね~とGUのシアーTにレース編みトップス気づき

 

 

もう売り切れちゃってるけど、店舗でひとめぼれしたアイテム飛び出すハート

 

 

シアーTはこれ下矢印

ホワイトとの2色購入したものルンルン在庫はホワイトとオリーブがあるようですが大きいサイズはバツブルー

ゆったり着たかった私はXLにチュー

 

ネックレスの留め具部分がスルスル滑ってくるのがネックですけどえー

 

いつもパンツはブラック。

フラットシューズはまたアメホリアイテムウインク 

 

 
在庫はとうとうアイボリーのSサイズだけになってるアセアセこれほんとに履きやすくて、買っといて正解でしたウインク

 

 

 

アクセサリーも特に変わり映えないですがチュー

3coinsのぷっくりノンホールERとローリーズファームのネックレスでした飛び出すハート

 

 

 

バッグは昨日届きたてホヤホヤです飛び出すハート

 

 

 

PVCタイプに比べると少し小さめでこれも使い勝手いいと思う~ルンルン

 

 

乱雑笑ペンケースとミニポーチは出してますが結構な余裕があって何でもポンポン入れちゃう私には嬉しい容量ですニヒヒ

がんがん使いたいと思います筋肉

 

 

ポチった日の数時間後の午後には発送されたアイテムも届きましたニコニコまた別で書きますねーウインク

 

イベントバナー

 

色に気を付ければアラフィフでも大丈夫、を確信してますチョキニヒヒ

 

 

今回はこのへんで。

最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

ではまた~バイバイ

 

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ