こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

自己満たっぷり記事にコメントもらえて嬉しいです照れ

ミニの卒団の時はまだ中学で見られる希望があったけど、今回は最後だから母ちゃんの暴走アセアセ優しい目でどうかお願いします笑

 

週の真ん中水曜日、朝からめっちゃ雨が降って気分下がってましたが、かいちゃんが登校する時間には上がってくれてて良かったグッ

でもお昼にスーパー行って外に出たらじゃんじゃん降りー悲しい


今日の予想最高気温は30度気づき

これまでに比べたら下がってはきてるけどこの湿気はやっぱり不快もやもや

かいちゃんたち男子は2学期に入って水泳の授業をやってて、

「今日あるかな?」とか言ってたけど、いってらっしゃいしたはずが戻ってきて体操服のズボンを置いていきました。

朝は蒸し暑さがすごかったので、確信したんでしょうね電球

水泳授業はある、とアセアセ

今のところ1日おきの授業なので洗濯はスムーズだけど、連日だった時のプレッシャーね泣き笑い

あんな巻きタオルなんか2枚もないですもん。

でも男子、隠すとこ1カ所気づき

無駄にデカいあの巻きタオル邪魔っちーピリピリ

 

そしてかいちゃんはバッグのまま洗濯に出す。

水着、帽子、ゴーグルをあの無駄にデカい巻き巻きタオルでグルグル巻きにしてるのタラー毎回母ちゃんは「あいつー」って言っちゃうよえー

 

 

さて長々と書いてしまいましたがお仕事コーデです爆  笑

今日は限定価格の時にちゃっかり購入しちゃってたメッシュアイテムウインク

 


まだ在庫はあるみたいですね。でもブラウンは大き目サイズはバツブルーなってましたアセアセ

私はブラック、XXL着ています気づき

 

いつもパンツはグレーでしたルンルン

 

 

袖をまくり上げてもスルスル落ちてくるからDAISOのアームバンドでノンストレスグッ

 

 

 

でもね、職場に着いて気づくハッ

痒いやんガーン

自転車こいだらやっぱりまだ暑くてアラフィフのいつもな滝汗タラー汗もあって痒さ増しててめっちゃ赤くなってたアセアセ

 

image

 

足元はお久しぶりの足袋シューズでしたウインク

 


春に初挑戦した足袋シューズはプチプラのこちらで購入しました。

ブロ友ちゃんを参考にシルバーも追加しちゃってますグラサン

 

このタイプ気になるー!!

 

同じショップさん、可愛い洋服沢山ありました飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ 

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ