おはようございますニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

昨日のかかりつけ受診、18:00予約なのに帰宅したのは19:30近かった悲しい

 

発熱外来→コロナ検査が増えてるんですって滝汗

マジか、ですよタラー

 

コロナ禍も落ち着き、色んなことが緩和されてきて、この夏の暑さでマスク生活も終わるのかと期待してるんですけどね魂

 

我が家には受験生が居るからほんとに要注意だわ⚠️

 

しかもかいちゃん、先日バスケメンバーのキャプテンが風邪を引いてて、しっかりもらってるガーン

熱までの症状は無いけど、咳と鼻水🤧

鼻水は半端ないタラー

 

日々体調が優れない私ですが、風邪は100%かいちゃんからなんですよねえー

 

バイトもあって休めないから

かわいそうだけどバイキン扱いしちゃうお願い

 

皆さまもお気をつけてください悲しい

 

受診まで時間があったのでゆるゆるアイテムに着替えて行きましたグラサン

 

アメホリのトップスにしまむらのプリーツパンツでした音符

 

 

在庫無くなってるアセアセ

大好物のボーダーと2色購入してます飛び出すハート

 

 

 

 

髪の毛、ピコン!?

ねぇねにもらったバレッタ?でハーフアップしてるんですけどねー

 

 

キラキラ華やかな方ねキラキラ

 

 

靴下脱いじゃったからレプシムのサンダル履きました気づき在庫は無いけどこれ下矢印

 

 

 

 

私、毎晩処方された薬5種類と下剤を飲むんですアセアセ

他には頓服2種類は、必要な時に飲む感じなので1ヶ月分となるとすんごい量アセアセ

 

バッグはこれを引っ掛けて行きましたダッシュ

 

 

 

 

今日から漢方薬も一日3回のが増えたから大量の処方箋になりました泣き笑い

 

加齢とともに治癒力の衰えは大いに自覚してるので薬に頼るアラフィフです悲しい

 

ここ最近が頭痛もすごくて職場にもストック、持ち歩く用にもストックが欠かせない現状です魂

 

こんなアラフィフでも一つだけ自慢できる事があるんですおいで

 

髪の毛です気づき

今日もいい感じにスルスルサラサラ〜照れ

 

 

触ってて気持ちいいから

かいちゃんにも自慢ニヒヒ

 

手触り良すぎて手を叩いて喜んでくれる可愛いやつ愛飛び出すハート

 

先日変えたシャンプーが合ってて大満足照れ

 

まずはたまたまドラッグストアでおすすめされ試供品でお試しでした気づき

 

使うたびに良さを感じたアイテムルンルン

購入店舗は在庫切れでしたがこちらです下矢印こちらの店舗は在庫ありウインク

 

 

 

 

 

 

シャンプーの後は導入美容液。

こちらは週に2回ぐらいにして使ってますウインク

洗いなさいのが手間省略チョキ

 

 

 

 

その後、トリートメントで仕上げますグッ

トリートメントは2〜3分置くので

その間にお風呂を洗えばOK

 

 

 

 

シャンプーは頭皮のタイプで、トリートメントは髪質のタイプで選べるのもいいですグッ

 

楽天お買い物マラソンでポチったシャンプー用のブラシも届くのが楽しみですルンルン

 

 

 

 

そろそろヘアカラーもしなきゃ根本が目立つなアセアセ

もっぱらセルフの私に合ってると思ってるヘアカラーはこちらのシリーズ下矢印

 

 

 

 

せっかちな性格では無いと思うけど、自分でやるのが時短笑い泣き

予約の手間も時間の拘束もない。

泡だから綺麗に入るのもOK二重丸

 

自分に合うものが身近で調達できるのは助かるルンルン

 

今日から夏休みのかいちゃんは、朝から堺の高校に練習試合バスケ

土曜日のとんかつバイトもあるから

朝ごはんを冷蔵庫に準備して、自分で起きてもらいましたチュー

 

朝の1分でも貴重ですもん。

それが30分も早いなんてガーン

 

朝ごはんはサンドイッチと果物を準備でした電球

 

ついでに晩ごはんの下準備もしてますよ〜チョキ

遅くなったから晩ごはんをマックハンバーガーで済ませたからね〜てへぺろ

 

ではでは今日も一日頑張りましょ〜筋肉

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

まもろうよこころ