こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

 

今日は慌ててかかりつけ予約→受診しましたアセアセ

安定剤が無くなってたガーン

 

最近、動悸は落ち着いてるけど

ないと不安になって悪循環なのでもやもや

 

ここんとこよく脚を攣るので漢方薬も出してもらいましたアセアセ

 

もう何年伸び、してないんやろ〜悲しい

 

今週も木曜日で折り返しのはず、でもね今週は土曜日がとんかつバイトなんです豚

 

日曜日はかいちゃんと一緒に行くところがあって気づき

 

これに行くんです下矢印

 

 

情報は少ないより多い方がいいし、受験生当人のかいちゃんの意識も変わるだろうと微かな期待も持ちつつですお願い

 

塾は行かない、と頑ななかいちゃんはずっと自学自習で点数を取ってきましたが、実力テスト的なとこは全くダメで笑い泣き

三者懇談でも指摘された「テスト慣れしてない」という言葉。

このままだとランクを落としての受験じゃないと確実な合格を手にすることができない。

 

懇談後はかいちゃんも現実を受け入れ、スマイルゼミの問題をいくつか解いているようです鉛筆

 

 

これは学習した翌日、保護者のメールアドレスに報告が届くので親にとっても安心なシステムですキラキラ

 

夏休みのあなたの頑張りにかかってるよ気づき

 

と、懇談で喝を入れられてますハッ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

前記事にも書きましたが、消耗品など色々調達しなきゃで少しですが購入しました気づき

 

ベル我が家の必須アイテムの歯ブラシ

 

 

この歯ブラシはもう数年親子で愛用してます飛び出すハート

かいちゃんは幼稚園以来、虫歯知らずですキラキラ

やっぱり夜の歯磨きは効果大きいと勝手に思ってますウインク

 

ベルやっと見つけた服が白くならない日焼け止め

 

 

顔、身体と全身に使える。

全く白くつかないわけではないと思いますが、今のところ私は大丈夫ですニコニコ

ポイント20倍だし、2個購入で1個ついてくる!!

もちろん2個購入しましたよ~グッ

 

ベルかいちゃんと一緒に使う予定の腕時計

 

 

夏休みに入るし、出かけることも増えるかと、シンプルで合わせやすそうなのを選びましたウインク

 

私の使ってる時計でサイズ感も確認済ですOK

 

 

image

 

ベルシャンプー用ブラシ

 

 

ご存じの方も、ですが

私、櫛やブラシを使わない人笑

なのでシャンプーの時はしっかり洗浄とマッサージを心がけてますシャンプー

使ってるのが劣化してきてるので買い替えましたグッ

1000円ポッキリ気づき

ポイント24倍ですよ~キラキラ

私はポイントで購入したので0円でした指差し

 

昨日ポチったこの4店舗すべて、午前中に発送通知が届きました!!すごっハッ

 

石鹸はいつももっと安く購入できてたので今回は見送りましたアセアセ

 

ベル兼用と理由をつけて今日ポチしたトート

 

 

これから数回だけど、高校の説明会とかにも行く予定があるので資料は自分で持ってもらう作戦ですニヒヒ

こちらの色を購入しましたグリーンハート

 

ノースフェイス,NORTH FACE,NORTHFACE

 

なんだかんだでミニバス時代に私が使ってたノースアイテムはほぼかいちゃんが使ってるから文句言われないやつニヒヒ

 

これもよかったです飛び出すハート

 

 

 

ねぇねに浴衣の下駄を頼まれてたけど、発送までの日数がありすぎてキャンセルしましたタラー

11番のカラーを購入予定でしたアセアセ

 

 

今日帰ったら丸井で可愛いのをgetしてましたウインク


我が家の購入は多分この5店舗でおしまいです照れ

 

明日は気分を味わえない花金ですが、夏休みがスタート!!

バスケ部活は9月の公式戦での引退なので、ダラダラせずに過ごせそうですグッ

 

お昼ご飯問題はこれで解決気づき

 

 

今日届きましたOK



今回は10食分グラサン

もれなく冷凍庫ぱんぱん~チュー

 

お友達クーポンはこちらからどうぞウインク飛び出すハート

 

 

今回はこの辺で。


かかりつけ受診遅くなって巻いていきますアセアセ


最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

ではまた~バイバイ

 

まもろうよこころ