こんにちはニコニコ


いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

受験生あるある記事はこちら


困った時のAmazon、もうポスト投函完了通知気づき

前日にはかいちゃんが欲しがったシャーペンが届いてました。



親子でオレンズファンだったのに浮気しよった笑い泣き

普段使ってるオレンズシャーペンはこちらの無料でネームを入れてくれる嬉しい対応キラキラ


自分のネームがローマ字で入れれて特別感があるようで大事にしてくれてます照れ


これは使う時、一回芯を出せば押さなくても永遠に使えるやつらしい、ちょっとお高いオレンズネロ気づき

勉強が頑張れるなら、と母ちゃん奮発したシャーペン笑


文房具大好き男子!

蛍光ペンは無印良品のアイテムを自分で買って来ますラブラブ


さて、唯一の休日土曜日気づき

今日は期末テスト前で部活も無いのに何故か早くから目が覚めたアラフィフタラー

いやいや、寝れるのにもったいないと二度寝したけど7時にはお布団から出ましたアセアセ

まぁね、天気もいいから色々やりたいからよかったっちゃよかった爆笑


そろそろ朝干した洗濯物が乾くからお布団のシーツやカバーも洗ってやる筋肉

そして今日はお風呂掃除もしたいのですアセアセ


休日コーデはゆるっと動きやすいコーデルンルン唯一の休日にしか履けないスカート今日は断念アセアセ


先日2色買いしたトップスにしまむらのプリーツパンツでした音符




カラバリ下矢印



今日はグレーベージュルンルン

購入したのはボーダーもピンクハート





あえてのLサイズ購入が良かった気がします照れ



凄くお気に入りのレプシムのサンダルラブラブ

以前からのアイテムだけどあまり履かないからまだまだキレイキラキラ

でもすごいムッチムチ笑い泣き



朝からこんなにむくむ??


昨年か一昨年の購入なので在庫はありませんでしたがこちらです音符



トップス:アメリカンホリック

インナー:楽天

パンツ:しまむら

サンダル:レプシム

ノンホールER:ローリーズファーム

ネックレス:3coins、Lattice


その他アイテムたち気づき


リブタイプのブラックとホワイト愛用中音符今日はホワイトニコニコ




ゴールド、シルバーバージョンともに愛用中です


こちらは動悸が怖くて手放せませんアセアセ



かいちゃんは今から眼科受診
ダッシュ
私はDAISOでお風呂掃除グッズを調達してきますダッシュ

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ