こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり

ありがとうございますハート

いいねやフォロー

コメントも大変嬉しく思ってます照れ

昨日の記事はこちら

 『☆ワントーン、シンプルコーデのお助けアイテム☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら『☆買ってよかったがてんこ盛り!ブロ友ちゃん…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今日は花金なのに、なのになんかイライラモヤモヤもやもや

理由は最後に愚痴らせて下さいお願いアセアセ

 

今日は朝からぴーかん晴れ

久しぶりに洗濯ものが外干しできて嬉しい照れ

家の中は窓を開けてたから気持ちのいい風が通り抜けて少し寒いくらいの朝でした気づき
 
お布団のシーツやカバーも思いっきり洗いたい悲しい
明日も天気はいいようなので忙しい休日になりそうですアセアセ
 
先日のカズレーザーさんの番組で観た「お風呂のカビ」も気になってしょうがないもやもや
暖かくなるとお風呂掃除があまり苦にならないのがありがたい~チュー
 
まずは今夜生ビール飲みすぎないことですねー指差し

 

さて、今日のお仕事コーデです。

 
トップス:アメリカンホリック
パンツ:GU
ノンホールER:3coins
ネックレス:ローリーズファーム
 

image

 

先日色違いで購入したトップス気づき

やっぱりまず手に取ったのは大好物のボーダーでした飛び出すハート

 

image

 

カラバリはこちら下矢印

image

パンツはいつものやつ~グラサン

 

 

 

トップス、きっと好きなフレンチスリーブベル

 

 

脇の部分はインナーが見えにくくなってますグッ

 

image

 

今日はこちらのインナー着てます気づき

 

image

 

 

今日はグレーのフェイクカーデルンルン

 

 

 

 

ノンホールERはハートがかわいい3coinsラブラブ

 

 

 

その他アイテムたち気づき

 

 

 

 

ぴーかん晴れだし、フレンチスリーブだしアセアセ

アームカバーはこれ一択キラキラ

 

 

ヒンヤリしててスマホ対応、水陸両用、内側メッシュ、超ロングバージョン電球欠点の無かった理想のものに出会えました飛び出すハート

 

イベントバナー

 

さて、最後に愚痴愚痴いっぱいです。

不快な方はスルーでお願いしますお願い

 

うちのしゃっちょさん、車を買い替えるの。

予約な高級車、予定では今日納車。

それを知ったのが今週月曜日。まぁまぁ、いいんですよ。

自身で乗る車だし、事故っても私には関係ないから。

でもね、会社の社長の車に任意保険がかかってなかったなんて、そんなお恥ずかしい話は聞いたことないですからね。

 

注文書的なのをもらって、保険会社に見積手配。

車両保険もあるから車両価格が知りたくて、ディーラーの担当さんにメールでおたずねしても音沙汰なしで・・・

結構ここでイライラ感半端ない。

 

以前車屋さんで事務と経理を5年ちょっとしてたから、重要性は認識してて、それなのに返信も連絡もない担当者に半ギレで電話しました。

予定では16日納車なのに、車庫証明の調査員さんが寸法を測りに来たのは13日。車庫証明間に合うん???も大きな疑問。

 

お巡りさんをせかしたのかどうかは知りませんが、15日に登録はできたようで17日夜の納車予定になってます。

車検証はメールで送ってもらう予定ですが、まだ届いてません。

 

納車の保険は何とか間に合った。

でもね、まだあるの。

注文書見たら、下取車欄に金額が入ってて!

下取りに出すってことはその車の保険の解約、中断証明発行手続きも必要。

社長含め会社名義の車を4台も乗ってるから、もれなく保険も会社契約。

ETCもガソリンカードもね。

まぁそこは中小企業の社長あるあるなのでイラっとする程度ですが。

 

購入しただけ、譲渡しただけで保険の切り替えは勝手になりませんから。

必要だから色々たずねると不機嫌。

ほんまなんやねん。

 

一回吐いとかないとせっかくの大好きな花金の生ビールがまずくなっちゃうから泣

長々とすみませんでした悲しい

 

 

今回はここまでです気づき

最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

ではまた~バイバイ