こんばんは流れ星


いつもご覧下さりありがとうございますハート

いいねやフォロー

コメントも大変嬉しく思ってます照れ


一つ前の記事はコチラ下矢印


☆スカートを履くと足さばきがおしとやかになる(笑)☆ 



時間に追われずゆっくり過ごせる休日も今日で終わりーショボーン

名残り惜しいけど、このメリハリが平日への活力にもなります照れ


で、明日出勤したらまた翌日が休み〜爆笑


これもまた嬉しいグラサン





最近、私の中で格闘してたもの下矢印


 


白スニーカー!
きっちりすすいでるはずなのに先っちょにシミが出来るもやもや

コレでもマシになった方でアセアセ

白スニーカーはよくすすぎ、洗濯機で軽く脱水するのがいいそうですがなかなかのツワモノガーン




今日、DAISOに行った時

手帳用のシールを購入しました音符


 


オジサン手帳に使います口笛

 

 

時代はデジタル化してるけど

やっぱりアナログは捨てられない笑い泣き


ほぼ予定のない私に必要!?

と思いながらも毎年購入してますグラサン


予定が少ないのもあるけど、一回書けば大概の予定は頭に入るからグッ


あとは女子の日の管理にも使ってますウインク


閉経間近だけどある意味体調のバロメーターだったりもするから大事な記録です鉛筆






さて、明日は雨予報もやもや

早すぎるけど今から心の準備アセアセ


自転車通勤なのでー笑い泣き




最後までお読み下さりありがとうございますハート





ではまた~バイバイ