こんにちはニコニコ


いつもご覧下さりありがとうございますハート

いいねやフォロー

コメントも大変嬉しく思ってます照れ


一つ前の記事はコチラ下矢印


☆お気に入りハンガーを追加しました☆ 





休日の日曜日、今日はぐっすりぐぅぐぅ

夢は、見たような見てないようなですが


遅めの朝は休日でも少しバタバタアセアセ


夏とは違って洗濯物が乾きにくいから

洗濯だけでも早くしなきゃーってなります笑い泣き


それ以外はゆっくりコーヒー飲みながらブロガーさんのブログを読み逃げしたりグラサン


LINEゲームをしたりと今日もリラックスモード照れ



今日は寒くもなく暑くもなく音符


買い物とDAISOに行っただけの休日コーデ口笛


 


もう何年も前から着てるニットに

 

GUのプリーツスカートに今日もnikeスニーカーチュー

 

スポッと履けるから楽チングラサン

買い物に出るだけなので荷物はこれだけ〜

 




10月にポチして1ヶ月待ったコチラ下矢印

 

 

出番がガーン


今日のニットがVネックだったから?

なぜかしっくり来なくて却下アセアセ


普通にボートネックのボーダーカットソーにすればよかったかなもやもや


春まで待つかなぁ笑い泣き








最後までお読み下さりありがとうございますハート




ではまた~バイバイ