三年前!三年後!!五年後!? | 「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

ラジオDJ MC ナレーター等、声のお仕事をしている私が知った、良い声の出し方、コミュニケーション術、声の魅力で幸せになれる方法、夢を実現させる方法を公開します。声の魅力を再発見!人生180°変わる!!ボイストレーニングで健康になれる!!


ワクワクメール

お気に入りの「まぜそば屋」に先週4日通ったミスターKこと
木原でございます。

「台湾まぜそば」だけじゃなく…

塩ラーメンも美味いということが判明!

イメージ 1


魚介ベースのスープ。あっさりだけど味にパンチがある!!
塩ラーメンで勝負の出来るお店にハズレは無い!!(これ持論)

某CMの「上田一」(瑛大さん演じる)のように「いつもの!!」って言えるように
通います(笑)


GMOコイン



さて、
来月が誕生日ということで、三年の月日と共に運転免許証の更新が近づき早速更新に行ってきました。

三年前の9/4に更新した免許証。

イメージ 2


顔がデカイ!というより完全に水分抜けてない…浮腫んでますね。
見るからに不健康まっしぐら(笑)

あれからちょうど三年後。先日9/4に更新した新しい免許証。

イメージ 3


まぁ、少し髪の毛は寂しくなりましが…
当時より10kg以上痩せているので顔はシュッと!少し小さくなりました。

頬はこけてます。浮腫みもないか!?
しかし、三年経つとやっぱり若干!?老けます(笑)

次回は五年後。

五年経つと、また色々と変わってるんやろうなぁ~。
考えたくないけど…もしかしたらこの世におらんかもしれんし😅
(冗談ですよ~)
健康で同じような環境でお仕事してるんやろうか?とか
色々ふと考えてしまいます。

これだけは誰にも分かりません!!
幸せでありますように・・・いや幸せになってる!!
(過去形)

ビットコイン



イメージ 4


最近は、ボイストレーニングの個人レッスンも忙しく…
(興味ある方はお気軽にお問合せくださいね~)


 




そして、
今週末からはまたまた北海道です!!
スケジュールは以下バナーをクリック!!

イメージ 5
お笑い界のレジェンド!!
加藤茶さんとのお仕事です。
9/9(土)、9/10(日)2日間!北海道近隣の方はお越しくださいませ!!

イメージ 6



ところで
最近うちの近所で偶然に発見したタバコ屋さん。

なんと!!

加藤茶・・園  「加藤茶園」さん。

ドリフ全盛時代は色々と言われたんだろうなぁ~(笑)

とか考えちゃう(笑)

イメージ 7

私世代には、とても想像が膨らむお店です♪(笑)

国道沿いで良く通っていた道なのに今まで気づかなかった。

イメージ 8

しかし俺も幸せ者です。

幼少の時に見ていた伝説のドリフターズ。

そのお1人とお仕事出来るなんてね!!