地元のラジオと、地元の台湾まぜそばと。 | 「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

ラジオDJ MC ナレーター等、声のお仕事をしている私が知った、良い声の出し方、コミュニケーション術、声の魅力で幸せになれる方法、夢を実現させる方法を公開します。声の魅力を再発見!人生180°変わる!!ボイストレーニングで健康になれる!!




8月も間もなく終わり…夏も終わりですね~

朝晩もずいぶん涼しくなってきました♪

今日は地元でラジオ収録。

イメージ 1


スタジオワーク前に…あろうことか!

にんにくを食べ過ぎました(((^_^;)

匂わないように、食べた後、気をつけていたんで大丈夫だったと思いますが・・・
こればかりは、確認しようがない(汗)


ビットコイン


というのも…

地元に出来た「台湾まぜそば」のお店。

イメージ 2


これが美味しくて二夜連続で行きました(笑)

どんだけ好きやねん!!

そもそもは名古屋でお仕事の時、お仕事関係の人に初めて連れて行ってもらった「台湾まぜそば」のお店。美味しくて衝撃を受けた次第。

名古屋では、汁なしの「まぜそば」「油そば」のお店がホントに多いんですが…
関西にはあまり無い。

「台湾まぜそば」は、味噌カツや海老フライ等と同じく今や名古屋メシ!!

名古屋発祥なのに、何故に「台湾ラーメン」なのか??諸説あるようです。
まぁ、それはさておき…

Persona(ペルソナ)

地元の「麺屋いっちょう」チェーン店なのか!?

なんと!!
唐揚げと御飯が食べ放題ってスゴくない!?(笑)

唐揚げbar御飯barがあって20分食べ放題!!

イメージ 3

これだけで、十分お腹いっぱいなるわっ(笑)

ちなみに唐揚げのお味は・・・
とても美味しい!!無料なのにとても美味しい!!

ちなみに御飯は、後で「まぜそば」の残った汁に混ぜて混ぜ御飯にするので、
フードファイターじゃない人はセーブしておきましょう(笑)

イメージ 4


この綺麗なまぜそばを、その名の通りまぜまぜします!ぐちゃぐちゃに!!
その時に一味唐辛子や、刻みにんにく、お酢などを入れます。
にんにくも大量に入れ放題!!ちなみに餃子も美味しかったです。

うま~~~い!!

あかん近所にリバウンドさせる危険なお店が出来たわぁ・・・(笑)

二日連続、大量にんにく投入。
そして、今日のスタジオワーク!!

すっ、すまんです😆🎵🎵

イメージ 5


さて、9月もイベント頑張ります!!
北海道、九州、東京など行く予定♪

天高く~馬肥える秋…
北海道で、ラムしゃぶ食べたい♡

スマホグッズ


この写真↓は、この前ひさびさにお仕事でご一緒した
橋本マナミさんと♡
ステージ上、大阪弁で「なんでやね~ん」ってツッコミ入れられた時は、
キュンてきたわッ(笑)
イメージ 6

なんかこのマナミさん・・・めっちゃ可愛くないですか??
少しお気に入りです(笑)ウフっ♡


スキマ


ビットコイン