橋本マナミさんに会える!in 大阪 | 「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

ラジオDJ MC ナレーター等、声のお仕事をしている私が知った、良い声の出し方、コミュニケーション術、声の魅力で幸せになれる方法、夢を実現させる方法を公開します。声の魅力を再発見!人生180°変わる!!ボイストレーニングで健康になれる!!

Mens Leather Store 


前略
書中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?


最近、ブログを立て続けに更新。頑張っております(笑)
ツイッターやFacebookと違い、思いの丈を思う存分書けて・・・
ブログはブログで大切なツールであるな。と気づいた次第です。
                                          

さて、
久々に我らが愛人・・・

いや、失礼。姫様に会えますぞ!!

イメージ 1

橋本マナミさん

芸能界で、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの女優、グラビア、タレントさん。

イメージ 2

1年くらいはお会いしてないかも!?
なんだか久々にお仕事ご一緒でドキドキしてます(笑)

イメージ 4

いつお会いしても素敵で可愛いマナミさんですが・・・

イメージ 3

素敵なのは、お人柄!!

なんなんでしょうね~。あのなんとも言えない落ち着きと癒し感は(笑)

気取らない

偉そうぶらない

全てが自然体のような感じ。

それが周りにいる人達を和ませる感じ。

イメージ 5

暑さ厳しい残暑ですが、一服の清涼剤のような癒しを求めて・・・
ぜひマナミさんに会いに来てください♪

   


橋本マナミさん来店イベント

ベラジオグループ
寝屋川店(大阪府寝屋川市東大利町2-19) 12時頃~
大東店(大阪府大東市深野南町2-10) 13:30頃~
石橋店(大阪府池田市石橋1-10-25) 15:10頃~
江の木町店(大阪府吹田市江の木町1-27) 17時頃~

※【観覧無料、パチンコ店なので18歳未満のご入場はできません。上記の時間は予定時間であり交通事情や天候などにより変更、場合によっては中止等の可能性もございますのでご了承ください】

イメージ 6

司会進行は・・・
わたくし、ミスターKです。

少し暑苦しく、
下ネタも多いかもしれませんが・・・
重ねてご了承ください。

草々




Mens Leather Store