ありがとうございました♪総決算!?今年初めてお仕事させて頂いたタレントさん2016!! | 「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

ラジオDJ MC ナレーター等、声のお仕事をしている私が知った、良い声の出し方、コミュニケーション術、声の魅力で幸せになれる方法、夢を実現させる方法を公開します。声の魅力を再発見!人生180°変わる!!ボイストレーニングで健康になれる!!

今年もナレーション、ラジオDJ、イベント司会と色んなお仕事を頂きました。
皆様、本当にありがとうございました♪

今年もたくさんのタレントの皆様とお仕事させて頂きました。初めて出会い、お仕事させて頂いた方も多くて感謝と感激です。

今年初めてお仕事さして頂いた方。まずは大河女優、さっき紅白歌合戦で踊ってられましたね~

イメージ 1


橋本マナミさん。たくさんお仕事させて頂きました。ありがとうございました♪
来年もマナミさんご一緒できればと思ってます。

イメージ 9


イメージ 2


今年はお正月の1月1日からお仕事でした(笑)クールポコのお二人と。

イメージ 3


テレビでは恐ろしいほどの論客ですなぁ~(笑)イベントでもマシンガントークでした。東国原英夫さん。

そして歌い手さんともお仕事多かった年でした。

イメージ 4


元クリスタルキングの田中昌之さん。
「愛をとりもどせ」を生で聞けて感動でした。私の誕生日にまさかのメッセージも頂いてマーボーさんほんと優しいです。

イメージ 5


かつみ❤さゆりさん。本当に賑やか!!(笑)お二人の結婚記念日にお仕事でしたよ!!

イメージ 6


「はんなりGカップ」の岸明日香ちゃん。可愛くて癒し系で爽やか。ホントに純粋に可愛かったよ~。

そして、こちらもグラビアで素敵なプロポーション。おまけに身体が柔らかい?(笑)

イメージ 7

イメージ 8


ハカマイこと葉加瀬マイちゃん!!

そして、

お笑い芸人さんも多かったなぁ~

ニーブラ!!(笑)

イメージ 10


バンビーノのお二人♪ダンソン♪楽しかったです♪

そして人気のお二人。こちらのネタも大好きです。帰りの京都駅で囲まれて撮影会みたいになって大変なことになってた(笑)

イメージ 11


メイプル超合金のお二人。

そしてR1の覇者!!ハリウッドザコシショウさん。あとから込み上げる笑いに遅ればせながらのファンになりました。

イメージ 12


お笑いの大御所!伝統芸といえばこの方々にお会い出来たのは本当に感動でした。

イメージ 13


ダチョウ倶楽部さん。ジモンさんと肥後さんはかつて番組でご一緒させて頂いたことがあったので上島さんだけ初めて。

なんと、あのキレ芸で上島竜ちゃんにステージで唇を奪われたのが最高の思い出です!!(笑)

大物といえば、演歌界の大御所ともお仕事させて頂きました。

イメージ 14


千昌夫さん。「♪あのふるさとへぇ~帰ろうかなぁ~♪」歌声と喋りの面白さは天下一品でした!!

そしてここからは大物俳優陣。

今年はホントにお仕事させて頂きました。

赤井英和さん!

イメージ 15


優しくて飲み会に誘ってくれたり、面白いロケ話話してくれたり。赤井さん本当に楽しくて魅力的です。

イメージ 16


世界のサニー千葉。千葉真一さんともお仕事できました。もう感動です。キルビルでもお馴染み。キルビルの裏話を聞けてもう涙もんです(笑)日本の宝です。

そして往年の名ドラマの中の大御所たち。

2時限ドラマでお馴染み。アカデミー賞の助演男優賞をお持ちの窓辺太郎…(笑)失礼、小林稔侍さん。

イメージ 17


この紋所が目に入らぬかぁー!!
水戸黄門の助さんと言えばこちらも大御所。そして元ジャニーズ!!
あおい輝彦さん。

イメージ 18


スクールウォーズの滝沢先生!泣き虫先生!!太陽にほえろのスニーカー!!
そして、食いしん坊ばんざい(笑)
山下真司さん。

イメージ 19


そして肉体派もありました。

イメージ 20


マッチョ29の皆さま!すごかった!!
筋肉美とビバマッチョ!!

肉体派では、オリンピック選手まで出会えましたよ~

イメージ 21


オリンピックマラソンのカンボジア代表!
猫ひろしさん。東京オリンピックも出て欲しいですね。

ここからは大人気で大変の大御所たちです。ファンの集まりも半端ない(笑)

イメージ 22


元光GENJI、諸星和巳さん。かーくんとお仕事できました。私たちが中学校時代に社会現象までになったスーパーアイドルです。もうなんか私、ステージ必死でしたね(笑)でも、かーくんは優しかった。

イメージ 23


今年はmisonoちゃんともお仕事三回もさせて頂きました。misonoちゃん、いつも気遣いの人でびっくり(笑)
可愛いし、顔小さいし、歌上手いし。
来年度も宜しくお願いしまーす!!

イメージ 24


紅白歌合戦初出場!!おめでとうございます。藤森さん。
そして次長課長の河本さん。

イメージ 25


ルパン三世の声でお馴染み。モノマネ四天王ともお仕事できました。思ってたよりも優しい人です(笑)栗田貫一さん。

イメージ 28


以上が今年初めてお仕事させて頂いた方々でした。本当にありがとうございました♪

代理店の皆さま、タレント事務所の皆さま、タレントの皆さま、改めまして本当にありがとうございました。来年度も宜しくお願い申し上げます。

今年のNo.1、No.2はこのお二人です。
めちゃくちゃ、ご一緒しました(笑)
もう何年もお仕事させて頂いてます。
今年もたくさんご一緒しました。

イメージ 26


竹内力さん!!

そして、今年もビンタしてましたね(笑)

イメージ 27


蝶野正洋さん!!

来年はどんなタレントさんとお仕事出来るか?楽しみです。

水樹奈々さんとお仕事出来るかな?(笑)

がんばろー。


今年は家族がワンコ一匹増えました。

イメージ 29


うさぎも大変や(笑)

イメージ 30


皆様、良いお年をお迎えくださーい!!