秋・・・そして師走 | 「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

「夢を叶えるボイストレーニング」ブログ

ラジオDJ MC ナレーター等、声のお仕事をしている私が知った、良い声の出し方、コミュニケーション術、声の魅力で幸せになれる方法、夢を実現させる方法を公開します。声の魅力を再発見!人生180°変わる!!ボイストレーニングで健康になれる!!

お寒くなってきましたね~

たまにしか更新されないブログが更新される日がやってきました!!

あっという間に12月で今年もあと1か月を切ってしまいました。
年末の御挨拶前に一回くらい更新しておかないと格好もつかないので・・・
更新の運びとなりました(笑)

さて早速ですが、MCのお仕事では

イメージ 1

念願の二回目のお仕事が!! misonoちゃん!!

ホンマ可愛いわ~、顔小さいし。

ステージでも関西ノリで楽しい事この上ない(笑)いつも併せてくれます。

そして何よりも気遣いが半端いない!!

もう一回会いたいなぁ~、お仕事したいなぁ~

と思ってたら、ハイ!!明日12/10(土)あります(笑)

ジャンボ平生店(山口県熊毛郡平生町大字堅ヶ浜836-1) 12時頃~
ジャンボ防府店(山口県防府市鐘紡町7-30)        14:15頃~
ジャンボ川棚店(山口県下関市豊浦町大字川棚6860)    16:40頃~

山口県近郊の方、お近くの方ぜひお越しください。
(観覧無料、18歳未満入場不可、お時間は交通事情等により変更中止になる場合もございます)



イメージ 2

かーくん!諸星和己さんとお仕事できました!!

光GENJI世代としては、まさに神ってる存在(笑)

最初は喋りにくい人かな?と思っていたんですが(笑)これまたなんとも優しい。

ステージでも爆笑のトークでした。

それにしても、TVでみてましたが、大沢樹生さんとのディナーショーでのトークは爆笑でした。ホントに諸星さんは格好いいだけじゃなく面白い!!

イメージ 3

そんな大物とお仕事出来て幸せな私ですが・・・

ふと会場を見渡すと、なっ、なんと!!

目を疑うものを発見!!


イメージ 4

私を応援する?うちわを発見!!(笑)ほんとありがたい話です。

嘘のようなホントの話。

そんな私、ミスターKことMC木原の最近は・・・

期限が迫っていたので無理して餃子の王将に通い、駆け込みセーフでプレミア会員になりました(笑)

イメージ 5

これからは7%OFFで餃子の王将でご飯が食べられます。

名古屋へ行くと必ずここへ。

イメージ 6

名古屋味噌カツの「矢場とん」

いつもはわらじの味噌&ソースのハーフですが・・・

この日は海老フライものせちゃいました(笑)ほんとウマイっ!!

イメージ 7

そんなよく行く名古屋近辺。

スター錦野旦さんともお仕事、ひさびさでした。

イメージ 8


スターは相変わらずキレッキレのダンスでしたねぇ~

水泳も頑張っていらっしゃるそうで、ほんとアスリートです。

アスリートと言えば今年はリオオリンピック。

日本代表じゃないけれど・・・(笑)

カンボジアの星!猫ひろしさん!!

一日30キロ走ってるって!!太る事なんてないんやろうな~(笑)

イメージ 9

そして、今年一番お仕事一緒にしたタレントさんの1位か2位になると思う。

きっと竹内力さんか?この方か?

イメージ 10

黒のカリスマ!蝶野正洋さん。今年のガキ使も楽しみだ(笑)

今年はあと3回!!!!(笑)ご一緒します。

今年の年末の紅白歌合戦初出場を飾るこのお方ともお仕事しました。

イメージ 11

オリエンタルラジオ藤森さん、そして次長課長の河本さん。

年末から年始にかけてまだまだ走り続けます!!

イメージ 12