空は秋色なのに
落ち葉は色あせ
舞う季節なのに
地上の夢も色づけないまま..
色とりどりの夢を
落ち葉たちは色づけず
季節は冬ごもり..
北風が吹き 山の木々は
赤や黄色 それぞれの
秋色に染まってく
季節が変わり続けても
この瞬間の景色を ボクは忘れない..
心の透き間に 風は冷たく刺さり ただ抜けていくだけ
やがて冬になり 真っ白い雪は あたり一面を多い ボクの心を埋め また思い出に変わるだろうか..
いつか笑って 雪の階段を 歩いて行けたらいいね..
赤や黄色 それぞれの
秋色に染まってく
季節が変わり続けても
この瞬間の景色を ボクは忘れない..
心の透き間に 風は冷たく刺さり ただ抜けていくだけ
やがて冬になり 真っ白い雪は あたり一面を多い ボクの心を埋め また思い出に変わるだろうか..
いつか笑って 雪の階段を 歩いて行けたらいいね..
昨夜は 4時間眠れたかな..
突然.不眠症になり1年が過ぎてしまった
眠剤の服用も1年
眠たいのに眠れない
静寂の中 目を閉じると頭の中が走馬灯のように 色んな思いが駆け巡ってしまう
眠剤が無いと全く寝れない
眠剤飲んで日々3時間程の睡眠
なかなか眠れず1回目覚めたら.もう眠れない
けど.人間の身体は以外に頑丈みたいだ
普通に眠る感触も忘れてしまった
普通に眠れたら どんなに幸せだろう..
独り言
突然.不眠症になり1年が過ぎてしまった
眠剤の服用も1年
眠たいのに眠れない
静寂の中 目を閉じると頭の中が走馬灯のように 色んな思いが駆け巡ってしまう
眠剤が無いと全く寝れない
眠剤飲んで日々3時間程の睡眠
なかなか眠れず1回目覚めたら.もう眠れない
けど.人間の身体は以外に頑丈みたいだ
普通に眠る感触も忘れてしまった
普通に眠れたら どんなに幸せだろう..
独り言

