工事終了 | サレ飯 

サレ飯 

サレる→別居(3年半)→同居再開。
モチベーションを上げるためご飯の写真をたまに載せてます。
ブログ内容と関係ない内容や営業目的のコメントは返信しませんのでご了承下さい。
只今アメンバーは受け付けておりませんm(__)m

ちょっと個人的にアメーバ工事してまして(笑)
終わったみたいなので(^_^;)ブログ復活。

今日のお弁当


昨日のお弁当