サレ飯 

サレ飯 

サレる→別居(3年半)→同居再開。
モチベーションを上げるためご飯の写真をたまに載せてます。
ブログ内容と関係ない内容や営業目的のコメントは返信しませんのでご了承下さい。
只今アメンバーは受け付けておりませんm(__)m


日々の事と、モチベーションを上げる為にたまにご飯の写真を載せてます。只今アメンバーの受付はしておりません。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりのブログです。
久しぶりなので少し長文です。
まぁ愚痴含みです(^。^;)

3月は3.11もありどうしても気分が低下していますm(_ _)m
思い出してイラつくんですよね!
態度には出しませんが(^-^;
でも基本元気ですよ!

もちろん震災の事で気分低下ではなく、不倫を思い出して低下です(笑)
夫に対して震災があって相手を選んだクセに!って思います。

しかし今年は、色々と区切りにしたい年と思ってました。
何故なら騒動から8年。
証拠をつかんで3年ギリギリで慰藉料請求(雀の涙の額)
請求の内容証明郵便の郵便局での保管期間が5年。
その5年目の年です。

今年に入って、当時からお話しを聞いて貰ってた占い師さんに今の自分を視て貰いました。

・前向きになってるそうです(笑)
・現在色々とやる気が無いと言ったら、今は休んでていいそうです。その内やる気は出るらしい。
・よく許したよね~私なら許さない(笑)と言われたので「許してないですよ~(笑)」
と2人で大笑い(≧▽≦)
・新しい恋でもしたら!とも言われた(笑)
・次の職場に新しい出会いがあるかも♪らしいです。(仕事は決まってないです)
・夫婦の事を聞いたら「夫さんに甘えてみたら?夫さん喜ぶよ」
よくご存知で(^-^;発覚以降甘える事が皆無の私です。
(金銭面では甘えてます)

・番外編=私は人から優しく見えるらしいです。
私はすごく人に道を聞かれるんです。
あと最近だとチャージの機械操作が解らない年配の方等(^-^;ちょっぴり程度の困った人と遭遇する事が多いから、弱った人を引き寄せる何かあるのか聞いてみたら、優しく見えるだけでした(笑)


女編
・慰藉料請求の時に貰った謝罪の手紙を見せたら「したたかな人」の印象だそうです。
私が思う相手のイメージは「本心を見せない人」です。

・私とも親しくしてた女。当時私は嫌われて憎まれてたのか?と聞くと
「それは無い、夫さんとゴマさんは別物。考えれる人なら不倫しない」
私嫌われてなかったそうです(笑)

・昨今の不倫報道をどう思う?
何とも思ってないそうです。すっかり前を向いてるそうです。ネットニュースみて少し思い出す程度。
一生背負ってくってメールに書いてたのにな~( ̄0 ̄)

・夫さんの事は何とも思ってない
(それは聞かなくても解る。今のご主人に夢中な感じだから)
女はもう前回で懲りたから不倫はしないと視えるらしいです。私的にはサレる側になって欲しいのだが...(-_-;)


女のブログは相変わらず震災を経験した私、被災地で働いた私を語ってます。
離れても被災地を思ってる私を売りにしてますが、10年近く居て現地に友達も居ないし、休日の地域の祭りやイベントも見ず、離れた被災してない実家にさっさと帰ってだけどね。
当の現地の人達のイメージは無愛想な不倫女でしかないと思う。
でも「実は不倫もしてましたテへ♪」とブログに書いてくれたら私の好感度上がるのにな(笑)

3月の最後の日曜日、に久しぶりに夢に出て来ました。
夢の内容は、私が見てるテレビに女が出演してました。
私への夢のお告げなら、たぶんその日辺りに私の居る県から引っ越して行ったのでは?と思ってます。
そろそろご主人転勤かもと匂わせてたし、最近ブログ更新してないから。

とりあえず向こうより先にブログ更新してみようと思いました♪
お告げ通りならお知らせします(^_^)/
愚痴にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m