盛岡市 パンを買う | ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

旅行、お出掛けをした記録を載せたいと思います。

こんにちはニコニコ

午後から雪が降ってきました。積もらなそうな雪だけど...どうかな?


先週末に盛岡へ行ってパンいっぱい買ってきました😅

冷凍庫して少しずつたべます。


まずは仙北の「おれんじ」

お向かいの漢方屋さんに寄ったので、久しぶりの「おれんじ」

最近、漢方はLINEでお願いして配送して貰ってるのでパン屋にも行けてないのです。


食パン2つ(6枚切・8枚切)

モチモチのチーズのヤツ

バイツェンブロート(右下)


前回のブログ 見たら全く同じの買ってます😂🤣😂🤣😂

たまには、オヤツぽい甘いの食べてみようかな🤔

そして!ユニバース(スーパー)で、ずっと食べたかった、カナン牧場の食パンを購入爆笑

隣町の大きめスーパーにも無い、または入荷曜日決まってて平日とかで行けない日だしショボーン
少し前だと宮古駅前のキャトルのスーパーにあったけど閉業しちゃったしえーん
なかなか買えずアセアセ今度盛岡に行ったら絶対買おうと心に決めてたのです🍞🔥

迷わず大きい方買ってきました🍞🍞
さっきお昼に端の耳部分食べたけど、やっぱり美味しい😍とくに耳が美味しい😋
また盛岡行くときは買ってこようイエローハーツパン

おまけ
昨日はバレンタインでしたねチョコ
今はクリスマスとバレンタイン位しかお菓子を作らなくなった私ですえー
今年はちゃちゃっと作ったキョロキョロ

フォンダンショコラ的なチョコケーキチョコカップケーキ
夕食後に焼いて、温かいうちに食べました
ちゃんとフォンダンショコラ風です😁

後は買ったチョコと
夫が職場から貰ってきたチョコ
当分はチョコ祭りですチョコカップケーキチョコチョコレート祭

雪まだ降ってますね~雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ヤバイ買い物行かなくちゃ😱徒歩で...

では、また!