山田町 パティスリーKawasai | ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

旅行、お出掛けをした記録を載せたいと思います。

こんばんはニコニコ
今日は陽射しがあって暖かい気がしたので晴れお布団干しました爆笑今夜はきっとフカフカお布団で寝れます💤

今日はまたまたおやつショートケーキの話し
因みに今日のおやつでは無いですえー
とある日のニヒヒお家でパーティー🎉な日のデザートです。

山田町のパティスリーカワサイ です照れ


こちらは前に行った時のブログ↓

こちらは、うどんの釜揚げ屋で食後に寄った時のブログ↓(同じ建物)


毎回似た感じの買ってますがニヤニヤ
今回はこちら
ジャーンキラキラキラキラキラキラちょっと奮発してますが、これで2千円弱ですニコニコ(6個?)

シフォン

山田せんべいロール(看板商品ですルンルン)

チーズケーキ  スフレタイプ

チョコケーキ

レアチーズ

名前忘れたゲッソリ苺のムースのようなババロアのような?美味しかったですおねがい
え~とえー1日で全部食べたわけではありませんので!!あせる日にち分けて食べてます😅

山田せんべいロール!1本で買うのもいいな~ラブオススメです。

次は、お隣の釜揚げ屋さんに行きたいと要望出してます😤

では、また!