青森県八戸市 舘鼻漁港 漁港ストア | ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

旅行、お出掛けをした記録を載せたいと思います。

こんにちはニコニコ
今日も暑いです滝汗37℃の部屋ゲロー
でも空は秋ぽくなりました。夜は虫の声も聞こえます。


スマホの画像色々溜まってて収集つかない笑い泣き
もう時系列無視して載せたいのあげていきますえー

今回は滞在してた青森市飛ばして八戸市。
行きも帰りも八戸経由で行きました。三陸道のおかげで少し近くなりましたよウインク

往路・意味もなくよく通る道を撮影

ヨーカドーの近所に新しく大きな集合店舗出来てたびっくりブックオフとセリアに寄りました。


ここからは復路の日
適当によく通る道を撮影!

八太郎大橋と夢の大橋を通って舘鼻漁港へ
あー舘鼻岸壁朝市行きたい!
八戸生まれの夫。
子供の頃近所に住んでた。
なので八戸行ったらこの辺りはいつも車でぶらぶらしますリムジン後ろリムジン前
そして絶対寄るココ。幼少期の思い出の場所らしい

お土産コーナーに羊毛フェルトで作ったリアルホヤ口笛とウミネコちゃん
羊毛フェルトをたしなむ夫。クラフトイベントでこちらの作家さんと少しお話ししたことあります(ホヤが凄すぎてポーン
ウミネコちゃんはその時買ったので我が家にも居ますブルーハーツ


目的はこの日のお昼ご飯です。
ここに来たらおでん🍢おでん真ん中おでん右おでん左🍢

おでん🍢と温かいお蕎麦(イカ天)
ワンカップ男山はお水ですからね~ニヤニヤ
ものすごい暑い日で汗だらだらでアツアツおでんとお蕎麦です滝汗

久しぶりに漁港ストアに行けて良かったですニコニコ

この後は蕪島へ~ニヤリ

では、また!

県外から帰宅してやっと2週間。体調不良はあったものの発熱なくて良かった。
一安心かなニコニコ