盛岡市 正華 | ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

旅行、お出掛けをした記録を載せたいと思います。

こんにちはニコニコ
ジメジメしてますねショボーン

雨→晴れ→気温上がる=庭の草が伸びますね笑い泣き


今日はいつも行く盛岡の正華。
また行きました。
困ったら正華口笛

過去の注文 

夫、辛し味噌ラーメン
私、塩味系で餡かけ系。たまに天津版

今回私!正華で初注文「ワンタンメン」頼みました。
ワンタンメンは大好きで中華そば系のお店ではほぼワンタンメンを注文します。でも中華料理系のお店では頼みません。

しかし、たまには頼んでみようと
初ワンタンメン
王道の美味しいあっさり中華スープで細麺。
ワンタンは私の好きな具少なめの生地ひらひら。
美味しいかったです💕
でも一回食べて満足したので次からまた餡かけ系に戻ると思いますニヤニヤ

夫は逆に潔い良い!
この日も辛し味噌ラーメン 
周りもお客さんもコレ頼む人多いです。


では、また!