盛岡市 ラーメンランチ 正華 | ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

旅行、お出掛けをした記録を載せたいと思います。

只今ラグビーテレビ観戦しながらブログ書いてます!
頑張れ!日本日本
アイルランドってハイネケン色ですねニヤリ
レンジーTシャツ着てみたニヤリ


では予告通りラーメンブログラーメン

盛岡に行ったらランチでよく行く正華
人気店ですキラキラ
正華本店(食べログ)
一見普通のお宅ぽいです

盛岡ランチで何食べる?何食べたい?と決まってないし...決まらない笑い泣き
そんな時よく行きます。
間違いない!失敗しないから!

そして美味しいからいつも混んでる。駐車場いっぱいリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前
写真のとおり店の前が駐車場ですが満一本裏の通りにも駐車場あります。
ランチ時は店の前で待ってる人の確率高いです。

普段、行列並んだり待ちとかしないのですがえー
この店だけは待ってる人が居ても待ちます口笛
何故なら回転早いんです。
待ってる間に注文取ってくれるし。
普通に入れて満席でも「えびっくりもう?」って感じで直ぐ出て来ます。
だから待ち時間気になりません。
問題は駐車場がいっぱいだった時かな笑い泣き

私がよく頼むのエビヤキソバ(塩味あんかけ)玉子スープ付
ラーメンブログ......お店は違ってもいつも同じような写真ですねショボーン
たまに天津飯も頼むんですよ...


夫はいつも頼むカラシ味噌ラーメンラーメン
辛い味噌ラーメンです。ほんのり甘さもあるかな?

照明で光ってしまったけどメニューです。注文してすぐ出来て来るので爆笑ゆっくり写真撮れなかった爆笑






ここと割と近所に支店もあって、そちらにもよく行きますウインク
正華(向中野店)(食べログ)

スタンプカードが貯まると!
半分貯まると点心サービス
全部貯まると!麺類1つサービスびっくり

前に満点カード出したら、値段高い方を引いてくれましたおねがい良心的照れ

後半頑張れ~ラグビーラグビーラグビー