盛岡市 居酒屋 熊ヶ井旅館食堂 | ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

ゴマるる「ゴマなび お出かけ記録」

旅行、お出掛けをした記録を載せたいと思います。

こんばんは爆笑
今日のブログはいつもの盛岡市大沢川原の熊ヶ井旅館食堂ですニコニコ

まずはベアレンの生ビール

基本の小鉢5個

今日の魚はさわら

今日の肉料理はハンバーグだった爆笑チュー

今回もお刺身。撮ったはずの画像が無かったですえーん
お酒ごしでしかも減ってますショボーン

ビールの次は日本酒
福島の三春駒と岩手の菊の司美雪
本当は三春駒は熱燗とメニューにありましたが冷でもOKと言う事で冷で頂きました。

この日は鏡開きと言う事で最後に
お汁粉ラブラブかぼちゃ入りイエローハーツ

最後にお約束の看板犬
ゴン太氏キラキラ
寝てたのに呼ばれたよー!
こたつに入ってたらしく体がホカホカになってたチュー


朝の散歩帰りお腹が汚れたから今からお風呂だよー爆笑

今月は熊ヶ井旅館がまだまだ続きます。