焼肉 牛苑・神戸市 伊川谷・一人オラオラ飯 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

前回記事の最後に「言葉」を取り上げたら
個別にメッセージを頂いたんです

   思わず出たちいさなことばが
   誰かのこころをあたたかくする事も
   きっとあるだろうなって。

そう思える心の幅は持っていなかった
素敵だなって思いました

最近は言葉にまつわる事で
色々と思うところがある日々だったので
このメッセージで気付けた事があった

誰もがネガよりポジが良いわけで
そういう事を含めて言葉に気を付けたいな

言葉のチカラは大切だね

----------

友人から美味しいよと教えて貰ったお店

ある日のランチでお伺いしました


店内は5人テーブル4つ、6人テーブル2つ
13時前の入店時点で先客は無し
ラッキーと思っていたら直後に満席になった
評判通り人気のお店のようです


ランチメニュー


オーダーは肉が2種食べられるペア定食を

はじめにサラダとキムチがきました
ベジファーストしながら肉を待ちます

ほどなくしてごはんとスープ
両方おかわり自由ってのが嬉しいね

すぐにメインが到着
やっぱ肉はテンション上がるね~

肉はハラミ
思ったよりしっかりボリューム

選べる一品はテッチャンで
ミノと迷ったけどブルブル脂が食べたくて

ジュージュー焼いてくよー
久しぶりの焼肉楽しいー

肉が焼けたらいきなりオンしちゃう
こないして喰うのが旨いねや~
柔らかなハラミが最高ちゃん
サラッとしたタレも好みの感じ
加えてごはんが美味しいからバクバク進む

テッチャンもオンしちゃお
んふ~新鮮ブルブルまいうー
ペア定食にして正解どころか大正解

おかわりー!
もう1回言うけど美味しいごはんやった

ほんでテンション上がってもーさー
行儀悪いとか言われても全然かまへん
旨いもんをオラオラいきたいんじゃー笑

ふふぅ~腹いっぱい満足の焼肉ランチ
肉とビールも堪らん組み合せやけど
肉でごはんバクバクいくのも堪らんよね~

地元で美味しい焼肉ランチが頂けるお店
また食べに来なきゃだね
次はチョプチゲ定食かな(^^)


あ、お店とは全然関係ない事やねんけど
焼いて撮って食べてって流れが忙しくて…
まだまだ不慣れやなぁって思ったよ笑
一人焼肉って難しいね(^^;


しやすでした。