やきとり ばる GOSSO・兵庫・ぷらっとインの夜 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

あの日以来ちょいちょい深津絵里と呑んでる
立ち呑みとか大衆酒場とかでええ塩梅にね

たまには落ち着いて呑もうよって言うから
向かいあって座ってコース料理を食べた
なんだかぎこちない二人

いつも横並びのカウンターだから
顔見ながら居るのも緊張しちゃったね
なんて言われて2軒目のカウンター席で熱燗とおでん
あぁ酔い時間だなぁ~

とか起きひんか?むりか?

----------

兵庫駅界隈でぶらり呑み

たまたま見つけたお店にお試しイン



お、木曜日がお得やん!

L型カウンター10席弱と奥にテーブル席あり


メニュー





宮崎地鶏が売りのお店みたいね


店頭メニューの1000円セットにした

生ビール
おつぷは♪

当方より数分後に来た常連に先に生ビール提供するんかい…
こっちが先に言った生ビール待ってるねんけどなぁ


枝豆
写真は2人分の枝豆
唐揚げ待ちでちょいちょい食べとく


唐揚げ2個
揚げたてがやってきましたよ!
男性の一口サイズちょいってところ


もも肉
ジューシーというより食べ応えしっかり
宮崎地鶏の特徴なのかな ?詳しく知らんけど


ガーリックバター
ガーリックの香りでビールが進むやん
唐揚げにソースオンも面白い味わいやな


酎ハイ プレーン
ぷはぷは♪

ここは単品で好きなの食べた方が良さげかな

オッサンなら木曜日がお得な感じやから
瓶ビールで串焼き楽しむのがええかもね

そんなある日の兵庫の夜だった


しやすでした。