PEAKS cafe(ピークスカフェ)・養父市関宮・ダブルの未知みち | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

夏のおでかけドライブ

こちらもずっと気になっていたお店

パッと見は精肉店という外観
その2階が目当てのカフェなわけです

観からは想像できないオサレなカフェ

若いお客が多く賑わっている
と思ったら帰り際にはバイク親父軍団
幅広く人気のようですね


メニュー









テイクアウトメニュー


僕のオーダーは目当てのアレだね

セットのドリンクはコーラ
ずっと言うよバーガーとコーラ最高ってw

ダブルピークスバーガーセット
肉ダブルはインパクトある!

ミチミチとしたパティは肉感の濃い味わい
お肉屋さんだけあって肉味が美味しいパティ
ゴリゴリ系とは違う印象で細マッチョってところかw

オニオンとタルタルのダブルソースが不思議な風味を持っていて
肉ダブルのパンチに色を添える感じ
ダブルとダブルで…えー、トリプルやなくて…
ニュアンスで感じとってー笑

肉ダブルの喰った喰った感は最高だ
ガンと腹にたまるところがとにかく良い
それが旨いもんなら尚更だよな

同行者が食べていたベジエッグバーガーも旨そうだった
次来たときはそれかなぁ


しかしあれだわ
ハンバーガーの写真撮るのは難しいわーw


しやすでした。