BURGER CRAZY(バーガークレイジー)・西脇市・頬張れワイルド | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

旨いハンバーガーが食べたいなぁって休日

ドライブがてら西脇市へ

川沿いの道路に現れるええ感じの佇まい

店内はカウンター8席ほどと
座敷席が3テーブルくらいかな

お昼前だっけど店内は大盛況
ワイルドな感じのマスターがガシガシ捌いてはります

このセンスにニヤリ


メニュー





はじめましてのバーガーはこちら

チーズバーガー
期待通りのビジュアル

こいつをガツンと頬張るんだぜ
ンマいぞーー!!

グイッとくる肉の味がええねん~
もちろん溢れる肉汁も欠かせない要素

バンズとパテと野菜がバランス良しだけど
どこか何だかワイルドなテイスト
パテの肉の感じがそうなのかな
マスターの雰囲気が出てるのかな

とにかくバーガーのパワーに食べ負けまい
そう思いながらガンガン頬張って一気に完食

ふぅ~喰った~!
ワイルド旨いバーガー喰らった~!!

食べ終わり店を出ると待ち客が数組
そりゃそうだよと納得のバーガーランチ

次はトッピングのバーガーを喰らうぜ!


しやすでした。