串かつ いくちゃん・御影・引き込む世界観に僕 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

遅がけすぎてフラれたことがありましてねw

ようやく訪問することができました

駅ロータリーの歩道にある屋台串かつ
この雰囲気だけで昇天ものよ


ドリンクメニュー
ウーロン茶が無料ってー


焼酎 水割り
ぷはぷは♪


串かつは目の前の具材から選びます

キャベツは限度を守ってご自由にw

ソースは言うまでもなく2度漬け禁止

串かつは1オーダー2本単位です

貝柱
串の持つところがまだ熱いマジ揚げたて
味付きなのだそうでそのままパクリ
大将曰く揚げすぎたとの事ですが全然OKウマウマ!


ミノ (季節物)
これは塩パッパでパクリ
コリッとして噛めば出てくる旨みがええなぁ


えび
ぷりっとえびちゃんソースにドボン旨いぃ
目の前で揚げてもろたとこやし尚更旨いぃ


イワシ
魚の串かつ好きやねんなー
もちろんソースたっぷりでマジ旨やし


サクサクっとした衣のウマウマ串かつ
大将は気さくで面白いし常連さんも良い方々

引き込まれる世界観に身を埋めて食べる
そこに立って食べるという幸福
そんな串かつは贅沢な食事だと思った

また次も贅沢な串かつを食べたい訳ですよ


しやすでした。