とんかつ 華・神戸市 伊川谷・止まらぬ腹パンへの道 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

なんか急にとんかつ食べたいお昼時


満腹満足になれる地元のとんかつ屋さん

休日お昼時の店内は満席
相変わらず人気なお店ですな

ランチメニューとか




ロースかつランチ
とんかつ気分を満たすのはこれでしょ

ディスイズとんかつ
これが食べたかったん!

まずは何もつけずに食べた
カラッと衣に豚肉の甘みが旨いー!

ゴマすりすりしてソースをイン
かつにたっぷり付けたらこりゃ旨い
ごはんを止められる方法があるなら誰か教えて

だもんでソッコーでごはんおかわりですよw
おかわりがセルフなのが良いんですよね

山盛り入れてもあっちゅーまに平らげるでw

3杯目は無料サービスの生たまごでTKG
ソースかつで喰らうTKGがまた旨いんやで

4杯目もいけそうだけど抑えとこねw

リーズナブルで美味しいとんかつで腹パン
こんな良い休日ランチに幸せ感じるお年頃


伊川谷って地味めな感じやけど
だいたい何でも間に合う良い町なんよね

とんかつ食べながらなんか急に思ったわ


しやすでした。


↓過去記事↓
進んでゴロゴロ休日 (神戸トンテキランチ)