立飲 小林酒店・三宮・地下で一息ついた | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ぶらり途中下車の呑み

仕事終わりの一杯をこちらで

立飲 小林酒店

ずっと気になっていた角打ち

通りには看板があるだけ
地下へと続く階段を降りてお店へ


店内はコの字型のカウンターと
壁に沿ったカウンター

お父さんお母さんのご夫婦(?)で切り盛りされています

オッサン天国かと思っていたけど
若い勤め人グループも居て賑わっていた

壁には世界地図

ここインド!ここアルジェリア!
ゴージャスごっこ楽しめますなww


アサヒスーパードライ(大瓶)

おつぷは♪
あとから気付いたけど赤星もありました


肴は冷蔵庫から選びます



この雰囲気がワクワクするねんよな


ポテトサラダ

冷蔵庫から取ってお父さんに渡すと
マヨのオンオフを聞かれます
もちろんオンやでw

グー的サイズでなかなかのボリュームやし
ハム付きが涙ちょちょぎれ嬉しいやん

ねっとりというより玉子のホクリを感じる
マヨを適度に絡める塩梅が旨いよね


熱燗

コップ酒ラヴ♪


あさり

沁み沁みンマーい~
1粒食べて酒呑んでのルーチン堪らん幸せ
呑みなさい潰れなさいって囁き聴こえるw


燗酒とあさりのある風景

こんな寛ぎ時間を過ごしています


メニューがないので単価は不明だけど
2杯2品で1500円くらいの安心価格

お父さんの立ち振舞いのタッチも良くて
好きな雰囲気の角打ちでした


地下に潜って一息つく夜


しやすでした。