立呑み 岡八・神戸・楽しい酒夜の条件 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

コチラで中華満喫して~地獄で寛いで~

神戸呑みの〆はここでしょうよ

立呑み 岡八

楽しいお酒を呑める立呑み屋さん

週末の夜に4人での訪問だったけど
すんなり入れて良かった


店内メニューの一部



芋水

ぷはぷは♪


かきソテー

かき好っきゃ~♪
小ぶりながらプリッとしたウマウマちゃん


やみつき鶏

これはいつ食べても間違いなく旨いねん
鶏の旨みに甘辛タレが絡んだら本当やみつき!


イカ丸干し

大将がこれ食べてみーって
これが激ウマ旨うま!
名前のとおり肝の入ったイカ干しで
濃厚な旨みが酒呑みの血を刺激する~


熱燗

イカ丸干しの為の日本酒w
めちゃ堪らん沁みる~


気の合う仲間とワイワイ呑んだ夜の〆時間
大将との会話も交えて盛り上がった夜

楽しく呑めるいくつもの条件が揃うって嬉しい事やね

みなさん、ありがとでした~(^^)/


しやすでした。


↓過去記事↓
虎呑み酒呑み (とりもも唐揚げ、まぐろすきみ、下足塩焼)
おそ呑みなりの酒のチカラ (どて焼、赤ウインナー ほか)
シーズンインな呑み (かき酢、かき串カツ)
酔い呑まれ夜 (メガチューハイ、じゃがいもフライ、豚テキ、山芋吸いもの ほか)
いくつかの夜を経て (坂越かきフライ、明太玉子焼、だし巻き、きずし ほか)
ベロベロが定番か (新ワカメ、きずし、玉ネギ丸ごと蒸し ほか)
増し増し深夜 (やみつき鶏、フルセ天ぷら)
冬から春のちょいと前 (新子おろし、豚カツ玉子とじ、湯どうふ ほか)
ヨシーな夜を (筍焼き、フルセ天ぷら、トマト ほか)
旬の魚が肴の帰り道 (秋刀魚 造り、出し巻き)