復活酒場・三宮・約束なくとも呑む友 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

この夜以来の酒好き3人呑み

懲りない面々ってやつですw

いつもは全くタイミング合わないのに
この夜は約束したかのようにドンピシャ
なんなら電車も同じだったりして(笑)

久々の召喚で仕事終わりに集まりました

復活酒場

前回の訪問もこの3人だったなw

そして前回と同じカウンターに座るww


メニュー (多いでw)

















再会そっちのけで撮ったわw


生ビール

おつぷは♪


ローストビーフ

お手軽価格のロービーがええ味してます
レッドロックと同系列のお店のようで
この感じが丼で食べられるのかな


串カツ ウインナー

串カツのウインナーが好物なのだそうで
うん分かる!ソースドボンで旨しー


アボカドわさび奴

名前通りの味わいだね
裏切らないこの感じ好きやで


普通のだし巻き

これは…うーんw


カキフライ

カキ好っきゃ~♪
けどカキの旨味は感じられずーorz


エイヒレ

エイヒレ大好きっ子が居るのよw
定番の肴で呑む酒が安心安心ね


壺仕込み焼酎(芋)

2杯分取れるってことでしたが
ロックだとちょうど1杯分でしたよん


相変わらずアホ話やらマジメ話やら
なんやかんやと盛り上がって楽しい夜

なんだか語りモードなところもあり
珍しくソファーのあるお店に移動

こんなのや


こんなの呑んで

色々と語って酔っ払って
いつのまにやら電車の時間

急な集まりの夜だったけど
そうして呑めるってのが嬉しいんよ
思いのほかゆっくりした呑みだったし

Y氏、姐さん、本当ありがとう\(^o^)/

楽しかったです!


しやすでした。