神戸・立呑み 岡八・虎呑み酒呑み | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

ずっと課題店でした

何度か前を通るもいっぱいで


ある日ふとした流れでお伺いできたのです


立呑み 岡八

ついに来ましたでー


メニューの一部


当日のボードメニュー

色々あってアテに迷うけども

とりあえず呑む

生ビール

虎の麦水とカンパイ!

この夜は神戸で2人呑みです


とりもも唐揚げ

揚げたてジュワ旨~
腹減りにモリモリ頂きました♪


一杯目は一瞬

おかわりゴクゴク


まぐろすきみ

すきみ大好きなんですよね
特に立ち呑みで食べるすきみが何か好き
やっぱり美味しいね


こちらのお店

大将がバッリバリのトラキチなんです!

この日もナイターやっていましたので
タイガース攻撃中はオーダーの優先度下がりますww

そういう雰囲気大好きです!

嘘か真かオレンジ色の服では入店できないとか(笑)


チューハイ


もちろん虎さん守備の時にオーダーw


もう一品アテを

下足塩焼

うっま~!
刺身で食べられる鮮度のあるイカをサッと炙っていて
イカのねっとり感と香ばしさが最高!


キープ麦水を一杯よばれて〆~



このお店めちゃ良いです!

大将のトークがとても楽しくて

ナイター観ながら呑んで
ボヤキや歓声を聞くのも楽しくて


遅くまでやってるのも嬉しいね!



これから佳境のペナントレース

ナイター観戦呑みが盛り上がること間違いなし!

また近いうちに寄せて頂きます!


ヤロガイさんありがとうございました(^^)


しやすでした。