新開地・立呑み処 冨月・バサで昼ビー | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

梅雨時のある晴れた日
眩しい陽射しが心地好い


神戸と新開地で1人呑んだくれ
sonoに


モニュメントをくぐり抜け


ぶらぶらと街を北上します


一本道で迷うような道ではないんだけど
ボーッと歩いてたら通りすぎましたw


ちょっと戻って到着ー


立呑み処 冨月

明石ケーブルテレビの番組で
ターザン山下さんが通われていて
ずっと来たかったお店


ここでも昼ビー!大瓶!

ちょっと歩いて渇いた喉が潤うー!


はじめての前金制

わかりやすくて良いですね


立ち呑みとのことですがイスあります!


店内はテレビが2つあって
どちらも競艇が流れていました

横がボートピアやからねw


店内メニュー

リーサルウェポン♪気になるw


冨月の名物って事前情報でしたので
肴はこちらをチョイス

バサ

ふわーっと柔らかくて旨いすー!
これは酒との相性バツグンや


お客は私だけでしたので
しずか~な空間でチビチビと呑みます

こんな塩梅やね

やっぱり活気ある中で呑むのが好きやね
平日の昼に来といて何言っとんや!
って感じやけどw


今回のところはこれで終いました
賑やかなタイミングで来てみたいお店ですね

また伺いたいと思います


あ!田座山師匠!

次はゆっくり呑みますw


もうちょっとだけ北上してー

よーし次行こー


でわでわ。

↓関連記事↓
sonoいち・中畑商店