再会 | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

昨日は神奈川からひめのお子の妙ちゃんファミリーが

東北に家族旅行に来てくれましたぶーぶー

 

ザーザー雨の雨が降ったりサンサン晴れの日差しになったり

それはそれは忙しいお天気の中

集まったのは

いつもお世話になっているサムさん

我家からは妙ちゃんのママのひめ犬(ニコニコ)

妙ちゃんのお姉ちゃんのたまたまそして妹のおといぶ

おまけのすずいぶかの4頭で参上~ぶーぶー

サムにはすでに妙ちゃんと題君

そして地元のイケワン梅ちんたま

そしてわんこはお留守番のみーちゃんとゆず母が来てくれましたありがとう

お天気がコロコロ変わるもわんさんがたは楽しそう♪

 

でもさすがにジリジリの暑さには・・・

みんな日陰に密集ww

そうこうしていると・・・

オヤオヤ?!

 

妙ちゃんの同胎犬のコマジロウくんが妙ちゃんに会いに来てくれました音符

 

妙ちゃんとコマジロウ

我が家を巣立ってから

お初の再開ですドキドキ

一緒に生まれた唯一の赤柴の鈴ちゃんは

春に交配したと聞きました

今頃子育て中でしょうかはてなマーク

繁殖者として巣立った後も

こうして元気な姿を見せていただけたり

兄弟姉妹が会えたり・・・

飼い主さん同士が交流できたり

我が家から犬を迎えてくださった飼い主さんが

柴犬との生活をより一層楽しんでもらえる事が何よりの願いですうんうん

お忙しい中お付き合いいただいた

皆様本当にありがとうございますゴメンネ

 

妙ちゃん題君ママさんパパさん

また宮城に遊びに来てくださいね~sei