さくらが10才になりました | しばとらとおまけの話

しばとらとおまけの話

我が家のしば(犬)ととら(猫)とおまけ(お嬢たち)の話♪
 自家繁殖しながら日保の展覧会に挑戦中!!

最近とっても忙しくて

コメントへのお返事もなかなか書けず

お友達のブログへのご訪問も思うようにできません

本当にごめんなさい

 

ゴメンネごめんなさい

 

 

実は急遽パパの会社を解散する事になりまして

わんこに母に介護に仕事に会社関係の処理

とにかく毎日やること満載で体ひとつではまったく足りない~なく

 

そんな中でもすくすく育つゆずべびちゃんたち

体重は生まれたときの倍以上になりましたUp

 

ゆずも最近みんなと一緒にお散歩業務に復帰足跡

みんなそろってハイ!!ポーズ音符

 

そして本日7月30日は

さくらの10歳のお誕生日はぴば

 

さくちゃんに10才当日の素敵なプレゼント~ハート2ドキドキ

 

ぷぷぷぷぷ

梅雨明けもしたしばーすでーしゃんぽーだよんww

 

はははは爆  笑

 

いつまでも健康でピカピカキラキラしてなきゃね

それにしても

ごまに続きさくらも二ケタに突入しちゃったよ・・・あせ

我家が老犬ホームになるのも間近だな汗

 

これはちょうど7年前の3歳のお誕生日の日のさくらとごまとひめww

 

さくらがほそぃ~ww

ごまが黒ぃ~ww

ひめがちぃさいぃ~www

 

月日の流れるのは早いなぁ~

 

さくちゃん

これからものんびりむっちりマイペースにすごしてちょうだいね!