おはようございます。

南国四国で大雪とか お住まいの方もびっくりのようですね。

 

先日 ポートピアホテル 中国料理の聚景園さんへ行ってきました。

 

 

 

お店は29階です。

 

 

ランチの飲茶セット 予約していました。

 

寒い日だったけど ビール ニコニコ

 

飲茶は この様に運んできてくださいます。 欲しいもの欲しいだけ頼めます。


 

 

焼酎 お湯割り

 

 

 

 

 

この麺もスープも とても美味しかったです。

 

 

飲茶大好きでたくさんいただきました。

お腹 まん丸 爆  笑   ご馳走様でした。

やはりホテル中華 美味しいです。

 

今日も見て下さってありがとうございます。

 

おうちごはん応援してね。

    にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

       にほんブログ村 

  ありがとうございます。