おはようございます。

以前から たくさんのプロ友さんが  美味しい手打ちそばのお店で一杯の記事

拝見してて 何時か行きたいなと思っていましたが 

行ってきました。   飲むとお腹いっぱいで 後のお蕎麦食べれるかなと

おつまみをセーブして おいしいお蕎麦をいただくことに。

 

店内手打ちそばのお店です。  石臼挽きのお蕎麦期待 満々 (^^)

神戸元町商店街の一角です。 夕方 元町人もすくないです。

ここから10分ほど歩くと 神戸中華街です。

 

 

石臼手打ち蕎麦の 卓さんです。

 

素晴らしい感じのいい 店主さんです。

 

お刺身盛り   タイの昆布締め絶品

 

出汁巻きタマゴ  出汁がばっちりです。 おいしいなぁーー。

 

焼穴子も頼んだけど 画像ないわ。  店主さんと楽しいお話してたので撮り忘れ(^^)

お蕎麦  黒と 白と 選べるので 黒にお願いしました。

 

黒いお蕎麦は 香り のどごし素晴らしいです。

普通は もっと大盛のようですが  少なくしていただきました。

次は白蕎麦もいただきたくお店を後にしました。

 

お初のお店  にこやかな優しい店主さん おいしい人気のお店のようです。

また行きたく思っています。

ご馳走様でした。

 

今日も見て下さってありがとうございます。

 

お家ごはん応援してね。

    にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

       にほんブログ村 

  ありがとうございます。