おはようございます。

 

12月に入っても何も変わることのない毎日幸せ感じて居ます。

窓ふきもしないし 廊下磨きもしないし 爆笑

やる気0です。   しなくても年こせます。爆  笑

 

夕食です。ナイフとフォーク

 

マーボーうどんです。

めめ助さんのまねっこです。(^^)

おうどん ごま油で少しニンニク入れて炒めたのに マーボー豆腐かけました。

美味しいのって(^^) ますおさんもおお喜び 又作りますとも。

めめ助さんありがとうございます。

 

鮭はらす  脂乗って美味しかったです。

 

 

大根葉 炒め物    葉湯がいて灰汁とつて炒めました。

 

畑のカブで シーチキンサラダ

 

マーボーうどんの美味しいビールタイムでした。

 

生ビール日本酒日本酒日本酒赤ワイン

 

今日も見て下さってありがとうございます。

 

お家ごはん応援してね。

    にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

       にほんブログ村 

  ありがとうございます。