おはようございます。

アイパッドへのアドバイスいろいろありがとうございます。

頑張って使いなせるように頑張りますね。(^^)

 

今日も旅にお付き合いくださいね。

 

紙のお皿カレーをいただいて  白樺間を散策して ゴンドラに乗り山を下ります。

今からこの池に行きます。

 

池のそばにやってきました。

 

高浪の池

 

池を1周します。  20分くらいゆっくり歩きます。

曇り空なので 水面の色がいまいちだそうですが 綺麗です。

マスクを外して 美味しい空気いっぱい吸い込みます。

体が喜びましたョ 爆  笑

 

水面に樹々が写り込んで美しいです。

 

 

池の周り1周 回ってきました。   さわやかな風が気持ちいいわ。

 

さぁー  バスに乗り 今宵のお宿に向かいます。

大きい敷地に大きい建物です。 前からは小さく感じますが 奥が深く建物がたくさん並んでます。


 

奥に大きい建物が続いてました。  ビックリの大きさのホテルでした。

 新潟県妙高市   

ロッテアライリゾートホテルさんです。

 

 

山の中の温泉 お天気だと 満天の星が見える温泉だそうです。

あいにくの曇り空残念だったけど 素晴らしい温泉でした。

お部屋も広々して清潔感ばっちりでした。

 

さぁー  お楽しみの夕食会場に向かいます。

 

続きますね。

 

おうちごはん応援してね。

     にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

       にほんブログ村 

  ありがとうございます。