おはようございます。ニコニコ

 

              極早生玉ねぎ 収穫しました。

              いつもながらの  ちび玉です。笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーンえーん

 

                  栄養が足りないのか  ちび玉

 

    

           早速  収穫をしたのを 頂きましょう。 

            チビでも お味は  抜群  小さいからお味濃い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

               茎の部分は  肉と

 

                 めちゃくちゃ やわらかいし美味しい。   

 

    

                                        

                    玉ねぎスープ

 

    

 

                      鯛のしらこ

 

                お酒と塩で煮て   ポン酢ワサビで

                日本酒に合うわ。爆  笑

 

             

                  収穫玉ねぎで美味しいお酒タイムでした。生ビール日本酒日本酒赤ワイン

                   今日も一日元気にすごしましょう。

                 見たよって お帰りにポチ押してね。(^^)

                       

                                      にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                                     にほんブログ村

                      ありがとうございます。(^^)