ニコニコ おはようございます。 ニコニコ

       昨日のお昼ご飯の時  暑いので冷たいおそうめん  きゅうりのお漬物

      卵焼き?  用意して  ますおさん できたから食べてねと 洗い物してたら

    何 これって 振り向いたら   ははははははは(*^▽^*)(*^▽^*)

       チーズゲーキに  お醤油たっぷりかけて お口にいれたらしい。(◎_◎;)

 

      食後に食べてねと 一口大にカットしてお皿に乗っけてたの 卵焼きと間違えて醤油ぶっかけて  卵焼きとおもってお口に 入れたんだって(*^▽^*)(*^▽^*)

 

あのね  どこから見ても ケーキでしょう( ^)o(^ )

   ノー天気な ますおさんらしいなぁーー   大笑い 爆  笑爆  笑爆  笑

 聞かなきゃいいのに 私

ケーキに  お醤油掛けたら おいしかったと 聞いたの   (*^▽^*)ははははは(*^▽^*)

その後のことは   ご想像通りでございます。 (*^▽^*)爆  笑

 

             7月初めころ行ったお店 

          神戸駅前   魚河岸屋さん    

     行きなれた大好きなお店  緊急事態宣言明けでも すいてた

 

              まずはビール

 

           

                  鯛のお頭煮

            

 

                    お刺身  カンパチ シマアジ

              何時頼んでも 絶品のお刺身  

      この色  切り口     ほんとに美味しい。 お安い

 

                    

 

              サラダ    見るからにおいしそう。

 

 

                ビールお代わり

                  焼酎お湯割り

           

 

                   ますおさん ポテト頼んだネ。

 

              後 日本酒飲んだりと ご馳走様

      お店いつもは超満席だけど やはりすいてたわ。

 7月はじめだけどね。    また コロナの人数多くなって 行けないわ。

 いつもの お姉さん  また来てねと言ってくれたけど  難しいわね。

 

       今日も見てくださって有難うございます。

 

                           ポチおねがいします。

                               にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
                          にほんブログ村

                     ありがとうございます。